人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 15日
義理なホワイトデー♪
義理なホワイトデー♪_c0044108_2344115.gif

結婚前は、上司や友達etc。。。沢山のチョコを買い配り、チョコレート会社にもかなり貢献した。
特別な日という思いから、かなりな義理を果たした。
が、その日に結婚してからは、別の記念日が出来て無駄なチョコは買わなくなった。
なのに、実家の父と三原の叔父だけは、特別で(請求してくるので・・・)しかも最近は、お店も考えて便乗商品を数多く揃え、チョコを食べない二人はとても高くつく(´0` ) 
父はウイスキー叔父は焼酎と、これもバレンタインデー?と、毎年思うのです。
で、賢ちゃんも、毎年かなり義理チョコをもらって帰り(私はあげないヘヘッ)返すのも、一苦労。
今年は特に、高額そうなチョコが多くて、お返しを買うのにお財布はかなりピンチですっ。
「来年からは、義理チョコは貰いなさんな!」と言うわたしに、賢ちゃんは「義理じゃなくて愛なんよー」と、訳わからん事ぬかしおって・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
その人の趣味や志向に合わせた物を、選ぶのはかなり疲れるハ~。
陶器で出来たビールグラスに(私が欲しい)灰皿、バック、お茶碗etc...
なんといってもこれ↓コッピーちゃん。
義理なホワイトデー♪_c0044108_0142529.jpg

義理なホワイトデー♪_c0044108_8394020.gif
義理なホワイトデー♪_c0044108_8395423.gif





母にどうしても、あげたいと言う賢ちゃんの希望で、買いました。
一昨年、実家の愛犬が亡くなって、犬を飼いたいけど飼えない気持ちを察してか、これならと選んだんだけど、喜んでくれるかどうか?
「お義母さん、これ僕じゃ思うて育てて。」なんて渡してた(´Ω`;)
母も「有難う大切に育てるよ」とか・・・ドラマじゃー!心の中で、私はどうせすぐ死ぬんじゃない?なんて、可哀想な事を考えてたら、父と目が合い父も笑みを浮かべてた。(もしかして同じ事考えてた?)oh!w(゜o゜)w怖い怖い。

で、叔父からわたしへのお返しは、ワイン♪
義理なホワイトデー♪_c0044108_0224223.jpg

このワインは、すっごい好きなので超うれしい。
父からは、天満屋で買った靴下。これ毎年恒例。けどいつも3足980円のを、履いてる私はもったいなくて、中々履けない。。。タンスの中には、靴下屋が開けるくらいある。
義理なホワイトデー♪_c0044108_0372577.gif

こうして、また今年も義理な日が、終わった。ふ~

by dekaayuchan | 2005-03-15 00:38 | あゆの事


<< 祝!かわよし家 初訪問。      超~暇な日曜日。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11