人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 19日
ちょっと贅沢に、イタリアン。
ちょっと贅沢に、イタリアン。_c0044108_1953155.gif

三原に住む従姉妹の至麻ちゃんから、食事の誘いが。
しかも、至麻ちゃんのおごり♪うぅ~嬉しい。
そこは、”チャオ”という、イタリアレストラン。雰囲気のあるお店なのだ。
すでに、予約してくれてたので席に着くと、食前酒のサービスが。。。
おしゃれして、出かける事もあんまりないので、かなり緊張のわたし f  ̄. ̄*)
あまりの緊張に前菜を写すの忘れたぜ。おしゃれじゃったのにー( ̄へ ̄)
次に出てきたのは、手長海老・サーモンの香草焼き。
ちょっと贅沢に、イタリアン。_c0044108_2005773.jpg

言うまでもないが、食前酒はひと口で飲みきった。。。(^^ゞ
ので、グラスワインを頼んでもらった♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
次の料理は、からすみパスタ。
ムチャうまい~~♪
ちょっと贅沢に、イタリアン。_c0044108_2055631.jpg

幸せじゃ~!パンも自由におかわりできる。
次はメイン。
ちょっと贅沢に、イタリアン。_c0044108_207937.jpg

フィレ肉・鴨肉のスモーク・白身さかなの煮込み・キッシュ。
この時点で、かなり満腹になる。わたしのハラ。
この後、フレッシュトマトのピッツァ。と、つづく・・・
お腹が苦しくて、写真撮れない...( ̄ー ̄; 
最後は、コーヒーとデザート。(飲み物は選べる)
アップルシフォンケーキと桜のムース。。。
桜のムースは、上に塩漬けの桜の花がのってて”ムチャ美味しかった”
ちょっと贅沢に、イタリアン。_c0044108_20143666.jpg

あぁ~今日も、幸せなひと時だった。
至麻ちゃんありがとう~♪
あまりの満腹感に、この後叔母の家でゴロゴロした。これが、大きくなる原因じゃ~(” ̄д ̄)
ちょっと贅沢に、イタリアン。_c0044108_20205866.gif


by dekaayuchan | 2005-04-19 20:23 | あゆの家族


<< こんな格好で。。。      金妻会、発足。Part 1..。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11