人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 03日
千都ちゃん誕生日おめでとう。。。
千都ちゃん誕生日おめでとう。。。_c0044108_748554.gif

千都ちゃん。28回目の誕生日を海月で。。。
”ごんべ”で紅一点(太鼓叩いて8年目)の千都ちゃん。
千都ちゃん誕生日おめでとう。。。_c0044108_749263.jpg

毎年この時期、練習なのに誰も祝ってくれん(○`ε´○)プンプン!!
って、うちへ来てぼやくので(笑)ならばと、企画してみた。
誕生日会なんて、久しぶりな事なんで、かなり楽しい企画ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
千都ちゃん誕生日おめでとう。。。_c0044108_7534146.jpg
 
海月のマスター・母さんのお心使いで豪華な刺身の船盛! 
この店一番のお勧めメニュー”くじらの竜田揚げ”やっぱ、お船の皿。
千都ちゃん誕生日おめでとう。。。_c0044108_7552943.jpg

((llllll´▽)ウーン。。。大満足。
じゃが、酔いも回るとどうしても、小早談義。( ̄◇ ̄;)エッ誕生日会は?
千都ちゃん誕生日おめでとう。。。_c0044108_7575281.jpg

千都ちゃん誕生日おめでとう。。。_c0044108_7581727.jpg

真剣に聞き入る、ユタちゃんと賢ちゃん。
となりで笑顔してる千都ちゃんを見て、ひと安心。
日付が変るまで、語ってたメンバー!
そろそろ、上がろう(おひらき)ってリーダー修ちゃんの声でどしゃ降りの雨の中、帰途に。。。
と、その前に酔っ払い三人衆

                修ちゃん・みっくん・竜
千都ちゃん誕生日おめでとう。。。_c0044108_871327.jpg

「あゆ~これ!あゆブログに載すんか~?」と、修ちゃん。
はい。載せました。もちろん!こんなおもろいネタ載さずにおれるかって。。。
浜であったら気軽に声かけてね~!

by dekaayuchan | 2005-07-03 08:11 | あゆはサポーター


<< 今日も、浜へ。。。      あまりの暑さに。。。チユミ編。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11