人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 19日
大三島鶴姫まつり。。。
賢ちゃんのチーム”ごんべ”が参加する櫂伝馬レースの応援に行ってきました。
大三島鶴姫まつり。。。_c0044108_2494051.jpg

鶴姫さんを乗せた舟の登場。。。
大三島鶴姫まつり。。。_c0044108_2514015.jpg

おお♪可愛い~。
そこへ、はっさくボーイ兄弟のリーダー修ちゃんが。。。
敵じゃん( ̄へ  ̄ じゃが、胸に付けてるワッペンが可愛い~のでパチリ!(>o□ゞ
大三島鶴姫まつり。。。_c0044108_2575069.jpg

あっ!いけん。応援に来てたんじゃった。(^^ゞ
_( -”-)_セーフ! スタート寸前で間に合った。
がんばれ~ごんべ!いけいけ!ごんべ!
大三島鶴姫まつり。。。_c0044108_255225.jpg

この後は、賢司です・・・ と らまブログでお楽しみください。
アップ出来る写真は、全て賢ちゃんに提供したので(苦笑)

レース終了後、予定してた大山祇神社へ参拝する事に。。。
大三島鶴姫まつり。。。_c0044108_3143625.jpg

去年は、太鼓の千都ちゃんと二人で、小早の優勝を祈願しにお参りしました。
大三島鶴姫まつり。。。_c0044108_3155159.jpg


どうか、今年もいい結果が出せますように 八(^□^*) タノンマスー!
海での事故が起こりませんように (-人-;) 願い事願い事...
(無宗教のくせに、勝手なわたしうっ。。。( ̄x ̄;) )




 

by dekaayuchan | 2005-07-19 03:20 | あゆはサポーター


<< はっさく兄弟IN大三島の巻。      出来る事から、はじめよう。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11