人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 20日
はっさく兄弟IN大三島の巻。
パチ /■\_・) 激写したにも関わらず、アップしてないと可愛そうかと。。。
開会式は、PM12:20~だったので、かなり暑かったですぅ(;´Д`A ```
なので、このように安来節スタイル(笑)
はっさく兄弟IN大三島の巻。_c0044108_1014406.jpg

はっさく兄弟IN大三島の巻。_c0044108_1016074.gif

   ※注意 どじょうすくいではありません。櫂伝馬レースに参加します。 
はっさく兄弟IN大三島の巻。_c0044108_10183379.jpg

とても良い感じの漕ぎではありましたが、はっさく兄弟 惜しかったです。
漕ぐ前はこ~んな調子で、ごんべのテントに遊びに来てたのに~。。残念です。
あっ、この方↓ ごんべの元メンバーですぅ。
はっさく兄弟IN大三島の巻。_c0044108_1021142.jpg

こうして、楽しかった”大三島鶴姫まつり”も閉会式となりました。
すでに”まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ” で、
いっちゃってるヽ(@◇@兄弟達は、暑さも感じなくなってるのでしょうか?
写してるあたしの方が、(;´д`)ゞあちぃ~のに、、、笑顔ですぅ。
はっさく兄弟IN大三島の巻。_c0044108_10255069.jpg

             お疲れさまでした。

by dekaayuchan | 2005-07-20 10:30 | あゆはサポーター


<< 大山祗神社に参拝する。      大三島鶴姫まつり。。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11