人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 24日
大山祗神社に参拝する。
前日、ごんべの千都ちゃんから携帯へ
「ねぇさん!(彼女はこう呼ぶ)明日大三島へ行きませんか?」と千都。
「なんしに~?」わたし。   「大山祗神社に参拝に。」
「えぇ~~この前みんなで行ったじゃん!」 「駄目ですよ~閉まってたじゃないですか~」
ごんべ優勝祈願。サポーターとして、じっとはしておれん。
と、言うわけで二人で大三島へ。。。
大山祗神社に参拝する。_c0044108_821275.jpg

長い。(;´д`)ゞあちぃ~「千都まだ~?」
「沢山お願いしてるんですぅ。」と千都。ん?「そがーにお願いして大丈夫なん?」と私。
大山祗神社に参拝する。_c0044108_82293.jpg

やっと、八(^□^*) タノム!!も終わり、毎年恒例の絵馬を。。。
大山祗神社に参拝する。_c0044108_853540.jpg

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 無事終了。
この後、色々あったけど昼食を済ませて帰途に。

  この日の夜。。。
お昼に寄ったお店がメチャ安くて美味かったんで、今度は暇なメンバー達と行こうって話しになり、再び大三島へ。。。

※ 大三島までは、生口大橋・多々羅大橋と二つの橋を渡らなければ行けません。

無事到着しまして、じゃまずは(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
大山祗神社に参拝する。_c0044108_8131037.jpg

いつもは飲まない千都は、チュウハイを3杯も飲んでヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
最後は、賢ちゃんにおんぶしてもらい車まで。。。
大山祗神社に参拝する。_c0044108_8154949.jpg

帰る道中、去年も鳴らした”しあわせの鐘”を鳴らそうって事に。。。
酔っ払いの千都は、鐘を鳴らすと言うよりも、ロープにぶらさがっておりました( ̄ー ̄; 
大山祗神社に参拝する。_c0044108_8185267.jpg

フー ( ̄‥ ̄) = =3 長い一日でした。

帰宅後我が家で。。。

竜が「千都さん、やっぱ柔道(千都は柔道2段)ってちょっとした技で、やっつけれるん?」
「ちょっと、やって見せて!」(竜!お前はMかぁ~?)
と、挑発。
ほいほい。千都にとっては簡単な技を披露。
「ここをこう持ってね~こうしてギュウ~~~よ♪」
大山祗神社に参拝する。_c0044108_823581.jpg

w(゜o゜)w オオー!怖いぞ!さっきまで、可愛かった千都が・・・。
竜のウメキ声にびっくりして駆けつけた賢ちゃんも、、、ニーゲチャオーット......(((^。^;

※ 注意 段持ちは素人に手を出すと、犯罪になります。
ここでは、冗談ですので良い子の皆さんは、けっして真似しないでください。

by dekaayuchan | 2005-07-24 08:30 | あゆはサポーター


<< 今日は、壱歩さんの応援?      はっさく兄弟IN大三島の巻。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11