人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 28日
竜がやって来た。
帰宅した賢ちゃんが、菜園で水遣りをしてくれてた。
(わたしゃ~、クーラーのきいた部屋での~びり(⌒^⌒)bうふっ)←悪妻じゃぁ~。
ん?なにやら、外が騒々しい。。。
出てみるとオット!竜じゃん!しかも、水遣りしてた。( ̄◇ ̄;)
竜がやって来た。_c0044108_1139257.jpg


「あれ?賢ちゃんは?」 「そこで見張ってます。僕を・・・。」(@ ̄ρ ̄@) ェェェーー
 のそっと車の影から出てきた賢ちゃん。うっ。。。( ̄x ̄;) 
竜がやって来た。_c0044108_11403275.jpg


「で、どしたん?今日は?」と私。
      竜  「もう一度、この前の練習のビデオ見せてもらおうと思って」
「あぁそう。」と言いながらも、夕食の事考えてた。
そこへ”ごんべのユタちゃん”登場。
竜と同じく、ビデオ見にやって来たらしい。。。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・何作ろうか?買い物も行ってないしなぁ~。。。
あっ!いつもコメントくれてる桜子ちゃんのブログで見た、サンラータンもどき
なら、作れるかも?無いのは”グルテンミート”ってのだけじゃ。
豚バラに替えてチャレンジ!土鍋で作る。調味料の分量は適当で。。。

桜子ちゃんみたいに、おしゃれじゃなくて、とてもアップ出来る感じじゃ~・・・。
なので、遠めにパチリ!(>o□ゞって事で・・・。
竜がやって来た。_c0044108_11592653.jpg


味はどう?
「うーん。美味しいですぅ・・・・ん?」 ( ̄◇ ̄;)エッ 薄いじゃん。
じゃ~これ足してと、ポン酢に七味にんにくを。。。
多分、サンラータンとは、かなりかけ離れた味になってるに違いない。(_ _;)
じゃが、ラッキーな事にメンバーも私も、
           サンラータンを食べた事がない(-ι- ) クックック


by dekaayuchan | 2005-07-28 12:04 | あゆ家の食卓


<< 海月でカメラマン /■\_・) 激写      台風は去ったけど。。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11