2005年 08月 30日
あゆはサポーター。。。
やや、出遅れの更新ですが・・・。
2005年8月28日因島市としては、最後の小早レースが行われました。
前年度優勝の權兵衛からの優勝旗返還に、賢ちゃんがやや緊張気味。。。
c0044108_16284696.jpg

サッサッと元の位置へ帰ろうとする賢ちゃんに、「あっ!權兵衛さん、優勝旗の替わりのレプリカがありますよ」って、一同ドット笑いがはっはっ(//・_・//)カァ~ッ…
やっぱ、ヤラカシタ(-゛-メ) ヒクヒク。
気を取り直して、爽やかツヨシ君と千都ちゃんの選手宣誓!(^o^)丿
c0044108_1634933.jpg

さすが~♪バッチリでした。((^ー^)) マル!

權兵衛は昼からの準決勝から出場予定なので、朝の内は他のチームの応援ですぅ。
メンバーの中には、法人わかばに勤務する人が何人かいますので特にこのチームは外せません。”わかばさん”
c0044108_16352213.jpg

修ちゃんが船頭を務める修ちゃん勤務先の”医師会病院女組さん”
予選1位通過でした。
c0044108_1644244.jpg

修ちゃんの奥さんのseiちゃん嬉しそうですぅV。
c0044108_16411136.jpg

よっすぃです。良い顔してる~♪今年はビデオ担当。気合入れと大活躍のよっすぃでした。
c0044108_16474911.jpg

浜では”かわなかやさん”が出番を待ってました。
c0044108_1650123.jpg

番外編。。。
いつも、”權兵衛”を応援してくれて、最高のショットをブログに載せてくれてるらまさん一家ですぅ。
c0044108_17271732.jpg

賑やかな集団が、、、なんと”ホリエモンじゃないですか?”
ホリエモンの前で体験小早してるのは・・・”焼肉じゅうじゅう”のマスター峰ちゃんの妹さんじゃん!(笑) そっくりじゃぁ~♪ 
c0044108_17194277.jpg


さて、いよいよ決勝です。
c0044108_16532519.jpg

接戦の末、1位”PASSIONさん”
早速、お祝いにテントに行きました。
のんちゃん・すーPON・みきPONおめでとう~~~♪
最高の笑顔ですパチ /■\_・) おめでとう。
c0044108_1725310.jpg

2位”權兵衛”3位”田熊火消屋さん”でした。”權兵衛”頑張ったねぇ~。男前じゃぁ~!
勝ち負けよりも、今年の夏の出来事が走馬灯のように甦り胸が熱くなりました。
レール引きに始まり、雨の日の水抜き、台風対策、炎天下の水掛、お盆のフジツボ取り。
大三島鶴姫まつりへの参加。
ユニフォームのデザイン考えたり、旗作ったり、メンバーとの交流を深める為の飲み会。。。
決勝が終わってのパレードでは、メンバー一人ひとりと、握手していく内に涙がとまりませんでした。
今年の夏も最高でした。”權兵衛”のメンバーの皆様お疲れ様でした。
また、ブログを見て応援してくださった皆様ありがとうございました。


PS.練習の度に、大量の氷を作って持って来てくれたり、打ち上げようにと、ユタちゃん差し入れの大量の野菜や材料を切ってくれたツヨシ君の奥さんのmiyukiちゃんありがとう。
小さな子供二人にお腹にも赤ちゃんがいるのに、大変じゃったじゃろう?
みんな、みんなありがとう!
[PR]

by dekaayuchan | 2005-08-30 17:33 | あゆはサポーター


<< 頂き物で晩ごはん。。。      因島水軍祭り・火祭りの日。。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11