人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 06日
台風がやって来た~~。
大型で強い勢力をもった台風14号が遂に上陸か?
昨夜から、風も強く心配してたけど・・・。
朝から、ゴオォーって音と共に大粒の雨が降り出した。


台風がやって来た~~。_c0044108_1021236.jpg

そんな中、お隣の”かしはら電気さん”も屋根、看板の点検に。。キャーq(|||`□´)
「大丈夫ですかぁ~?」「大丈夫。毎年の事じゃけん」 はしごから無事降りられて(^。^;)ホッ


台風がやって来た~~。_c0044108_1017784.jpg

だいだいの木も、今にも折れそうなくらい、うねってる。。。


裏に回って見ると(llllll゜□゜)ハッ毎年綺麗に花を咲かせてくれてた桜の木がぁ~・・・
台風がやって来た~~。_c0044108_10221470.jpg

今年春、この桜の木の下で、らまさん達と花見したのが最後になりました。(ノ_-)クスン

そして、ここは土砂災害危険区域に指定されてるところなのですぅ。
          すでに、裏の洗濯干場はぶっ飛びました。
                           以上、浜崎家からの実況中継でした。

by dekaayuchan | 2005-09-06 10:33 | あゆ家あれこれ


<< 台風の≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪      K10がやって来た。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11