人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 19日
酔っ払い達のビデオ鑑賞。
小早のレールのかたずけの為、ひさびさ?に浜へ。。
終わった後はもちろん・・・(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!でしょ!!
ごんべリーダー修ちゃん邸に集合(*⌒▽⌒*)ノおう♪ 
買出しを終えて(K10・賢ちゃん・千都・私が担当)修ちゃんちに行くとw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そこはもう混み合った映画館のようでした・・・。
↓ここは、まだ空きがあるけど。。
酔っ払い達のビデオ鑑賞。_c0044108_9581058.jpg

違う角度では。。。
酔っ払い達のビデオ鑑賞。_c0044108_1002459.jpg

な~んか固まってるって思ったら!
小覇王さんのリーダーまっちゃんに、しんちゃん、よこちゃんの姿が(llllll。・_・。llllll)
美味しい酒に楽しい会話。。
修ちゃん奥様のseiちゃん手作りの餃子にピザ♪最高に美味しかったです。
酔っ払い達のビデオ鑑賞。_c0044108_1025550.jpg

もうギュウギュウ詰めじゃんε= (++ ) !!
お酒が飲めないユタちゃんは、そんなギュウギュウの中で一人チョコをペロペロしてました。
酔っ払い達のビデオ鑑賞。_c0044108_1063414.jpg

こうして長~い夜は続き、帰宅したのはまた日付が変ってでしたヾ(´ー`)ノ
じゃが、今日も楽しい夜でした。

by dekaayuchan | 2005-09-19 10:11 | あゆはサポーター


<< ビジネススクール。。      奇跡がおこった。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11