人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 20日
ビジネススクール。。
14日から、福山のビジネススクールに通ってま~す♪12月13日迄の予定です。
まっ、女学生(o^-^o) ウフッって感じじゃないですが、それなりに楽しんでます(汗)
ここに入るにあたって、試験がありました。
なんとか(多分カツカツほっほっ)合格しまして、お祝いをしてもらいました。
ビジネススクール。。_c0044108_21472860.jpg

場所はもちろん!焼肉じゅうじゅうですぅ。
”ミッくん” ”千都” ありがとう。
ミッくんからは、沖縄に旅行した時買ったっていうTシャツをプレゼントしてもらってりして♪
ビジネススクール。。_c0044108_21483744.jpg

スクール初日はこれ着て登校しました。。

スクールではこんな事してます。。。
ビジネススクール。。_c0044108_21510100.jpg

秘書検定2級(今からじゃ資格取れても無理じゃろ?年齢が(_ _;)... ウゥ)
ビジネス文書検定3級(明日からの授業なんでまだわかりません^_^;)
簿記3級(頭がパニックになってるますε= (++ ) バテバテ!!)
エクセル2級(ナントカナントカついていってます。)
ワード2級(これもナントカですほっほっほっ。)
こうして、なんの職につけるか謎ですが(汗)頑張って通ってます。

11月にはもう資格試験が待ってます |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
何年もまともにお勉強してなかったのですが、、、
                若いギャル達に刺激されながら日々頑張ってます。
資格とれたら、かわパソサービスさんで雇ってくれんかなぁ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

by dekaayuchan | 2005-09-20 22:04 | あゆの事


<< OAビジネス課 簿記の時間。。。      酔っ払い達のビデオ鑑賞。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11