人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 20日
送別会のあとで・・・。
送別会の模様は、賢司です…ブログで。。。
シンデレラタイムを過ぎて帰宅した、のんべぇ?一行(お泊り組)は・・・
あれほど飲んだにも関わらず、また焼酎を空ける(゚〇゚;)!
そして、何故か?雀荘化してしまう我が家。。
送別会のあとで・・・。_c0044108_94544.jpg

おぃおぃ!今日も6時か?不安に襲われるあたし。
メンツは、賢ちゃん・K10・マナちゃん。あとは・・・?
逃げる竜ε=(ノ;゚□゚)ノ イヤァー。追う賢ちゃん( ・_・)*―――∞C< /― _-)/逃がさん。
結局ビギナー竜が加わり、(^。^;) ホッあたし。
送別会のあとで・・・。_c0044108_992046.jpg

ぶつぶつ文句言いながら稗を見つめる・・・竜を心配そうに見守る“チユミ”(○の中)
送別会のあとで・・・。_c0044108_910319.jpg

いつの間にか、K君に代打させて(ちなみにKくんもビギナー)また、先に寝た竜(-"-#)
送別会のあとで・・・。_c0044108_9134423.jpg

開放されたと思ってたあたしは、ビギナーKくんの指導係りになった…。
そうこうしてる内、Kくんから代わる事に・・・ヤッパリ。
こうして、最初の不安が的中!してしまった。。。今日もまた、体力の限界に挑戦したのでした。

by dekaayuchan | 2006-03-20 09:18 | あゆはサポーター


<< 癒されます。。      もう、何もありません。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11