2006年 08月 26日
火まつりの舞台裏。。
(`ヘ´) フンダ!!! いい写真いっぱい写したのに、賢司のヤツにパクられたんで…。
でも、いい表情の顔がいっぱいです♪残りものには福が?('-'*)フフ
見に行くのが、ちと出遅れたので終了してましたが…。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
笑竜?(字はあってるのか?)のmikaちゃん一家。
c0044108_23232557.jpg

mikaちゃん&miyukiちゃん&修ちゃんです。
c0044108_23224313.jpg

おや?聖ちゃん。。踊ってたん?お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
c0044108_23193261.jpg

あれ?千都も?
c0044108_231957100.jpg

そう言えば、コラボするっていってたなぁ~。。残念。見れなかったよーーー(((((¬_¬)
浜では、素早く衣装を着替えた千都が太鼓叩いてました。
c0044108_23245270.jpg

小覇王さんです。
c0044108_23254511.jpg

アイメックスさんです。
c0044108_2330622.jpg

賢ちゃんは、申し込みの時IMEX2 と書いてあったの見て(アイメックスさん2チーム出場申し込み)、アイメックチュって名前に変更したのかと、思ったらしいです。
アイメックスのみなさんごめんなさい。<(_ _)>


なんか、むさ苦しいごんべのメンバーです。
c0044108_23311222.jpg

八朔姉妹?ごんべ?まっ、とにかく修ちゃん&makoちゃんです。
c0044108_23323562.jpg

みんな、とってもいい顔してます(*δ,δ)σ♪♪快くカメラにポーズしてくれました。
明日、この中のチームと戦うことになるんでしょうか?ちょっと複雑(w_-;
じゃが、どのチームが勝っても心から拍手(^-^)//""してあげたいです。
だって、このくそ暑い夏、毎週②練習重ねてきたんじゃもんね!
ミンナく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[PR]

by dekaayuchan | 2006-08-26 23:32 | あゆはサポーター


<< 祭りのあとで。。。      完成&最後の練習。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11