2006年 08月 29日
祭りのあとで。。。
まずは、夏休み最後の日曜日お忙しい中、因島水軍祭り「小早レース」に応援に来てくださった皆様ありがとうございました。
どうも、この日お昼からの記憶が…゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヒック。。。
お礼も言わず(‥ )ン?言えずに(*_ _)人ゴメンナサイ。
レース後も沢山の((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪返信もせずごめんなさい。
なんか、放心状態?魂のぬけがら?(-_-;ウーン 心がダウンしてました。
この場をお借りして、お詫び・お礼を言います。
ごめんなさい。そして、、、、、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪

レース翌朝も、なにもな~んにもする気力がなく(  ̄_ ̄)ボーっと。。。
そんな時、メンバーの竜から(("【TEL】"))≪プルルルルー!! .....デンワダァー!!
今、艇庫でかたずけしてますって…そうじゃった。まだ、終わってなかったんじゃ!
賢ちゃんと急いで駆けつけると。。。
c0044108_912177.jpg

すでに、小早レースで使用した“櫂”は全て洗って干されてた。
c0044108_9132183.jpg

太鼓も綺麗になって乾かされてた。。。
しばらくして、チーム“かわなかやさん”のYっちゃんが、発電機を引き取りに来た。
引き取りに来ただけっ、なのに…( ̄ェ ̄;) エッ?手伝わされて手伝ってくれた。
c0044108_9174184.jpg

c0044108_9205362.jpg

乾いた櫂&太鼓を車に積んで、倉庫へと納める。
c0044108_9184531.jpg

倉庫の中は、サウナ状態。(;´д`)ゞ アチィー!!
c0044108_9193880.jpg

この作業が延々とつづき□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□
c0044108_9223961.jpg

終わった?ε=( ̄。 ̄;)フゥ イヤイヤ今度は、イカリとロープのかたずけを…。
c0044108_924097.jpg

やっと終了したのは、15:30。{{{{( ▽|||)}}}}
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

振り返れば、6月から始まったこの日の為の毎週の練習日、み~んなが仲間じゃと思って挨拶しまくりのあたしは、敵対心丸出しのチームに尽く傷つけられ(。>0<。)ビェェン
(つうか、挨拶したら、して返せよ!お前ら年はなんぼじゃ!(▼へ▼メ)オラオラ)
これが、因島か?って島人を嫌いになったり、去年よりも更に新しい仲間が増えて楽しい気持ちになったり。。。
悲喜交交の夏でした。

そんな夏も、このメンバー達が居たから乗り越えられた気がします。
c0044108_9483092.jpg

c0044108_9474065.jpg

c0044108_9475754.jpg

みんなありがとう♪&お疲れ様でした。



修ちゃんへ。
本年度優勝チーム小覇王さんのsinちゃん・yokoちゃん・Kちゃん・Iちゃんを呼んだのは、修ちゃんですぜぃ!いつの間にか眠り、寝言で水軍祭りがどうじゃこうじゃって言われても…。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんでここにsinちゃんが?yokoちゃんが?って…。
              「酒は飲んでも飲まれるな!」(自分で言って、耳が痛い)
            今日から、二人の合言葉と言うことにしようね♪
小覇王のみなさま。
1部&レディースの部、優勝おめでとうございます\(^o^)/お疲れさまでした。
改めて、修ちゃんにお祝いさせますので(^_-)db(-_^)ヤクソク! 
この酔っ払いオヤジの事は勘弁してやってください<(_ _)>
[PR]

by dekaayuchan | 2006-08-29 10:07 | あゆはサポーター


<< 小覇王さんとおでん。      火まつりの舞台裏。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11