人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 14日
komidori登場。。。
komidori登場。。。_c0044108_19553999.gif

慣れない因島での生活で、初めて出来た友達がkomidoriだった・・・彼女は、島っ子だけど専門学校から神戸で就職してて、震災の後こっちに帰って来たらしい。ちょうどその年に、私も因島に来て、運命の出会いをしたんだ!今日は、そのkomidoriがお土産を持って来てくれたんだ!ヽ(*^^*)ノ
すっごく可愛いんだけど、なんだかわかる~?
komidori登場。。。_c0044108_2013544.jpg

タバコ吸う人でも、知らない人いるかもねー!こうやって、タバコを入れると瞬時に火が、消えるんだよ~!(∂▼∂)!今までのは、100均で買った可愛くも何ともないのだったんで、ぶちうれし~(*´∇`*)ありがとう♪けど・・・もったいなくて使えない(^^ゞ
komidori登場。。。_c0044108_20212211.jpg

知り合った当時は、お互い独身だったけど、今は子供が2人いる優しいお母さんに・・・今でも家族ぐるみで、仲良くさせてもらってる♪ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ
     ↓komidori一家♪(o=´▽`)人(´▽`=o)♪
komidori登場。。。_c0044108_20265013.jpg

泣いたり、笑ったりケンカしたり・・・でも私の一番の理解者で、いつも応援e(^。^)g_ファイト!!してくれるkomidori♪これからも、沢山の思い出を作って行こうd(^ー^*)ネッ!夜露死苦(~_~メ)笑
komidori登場。。。_c0044108_215342.gif

komidori登場。。。_c0044108_2143280.gif


by dekaayuchan | 2005-02-14 21:08 | あゆの友達


<< お雛さま⌒ヾ(^-’*)      神明さんへ、おでかけ(^^_)ルン♪ >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11