2005年 02月 16日
お雛さま⌒ヾ(^-’*)
c0044108_15382815.gif

かわいい~♪と、思えばつい買ってしまって・・・(^^ゞ高価な物じゃないのですが。。。
こんなに、集まっちゃった~!
c0044108_14191997.jpg

一番のお気に入りは、結婚祝いに頂いた、壁掛けタイプのお雛様。。。
2月14日は、結婚記念日!今年は、前の日朝方まで、麻雀してて眠くて眠くてZZzz(_ _*).。o何も語らず、トットト寝ましたllllll(-_-;)思い出すな~ラブリーなあの頃( ̄∧ ̄)
c0044108_1503443.jpg

次に気に入ってるのは、結婚した年に、二人で買ったお雛様☆彡ですっ!ネコσ(=^‥^=) が、モデルなんだよ!この時期は玄関で、帰宅する度に、癒してもらってます。。。 
c0044108_14225374.jpg

台所のTVの上には、こんなのもありますっ!キティちゃんのお雛様!
c0044108_152586.jpg

居間のTVの上は、こんな感じ。。。お菓子のおまけなんだけど、飾りを買い足して飾ってます。
c0044108_17255345.jpg

台所のテーブルの上にも・・・これは、小僧寿司のおまけ?だったような?気が付けば、キティ雛だらけの我が家(^^ゞ
c0044108_17274798.jpg

そうそうこんな所にも。。。エッヘ トイレなのだ・・・
小さい頃、ばあちゃんがトイレには女の神様が居て、綺麗に使わないといけん!っていつも、聞かされてたんで・・・多分ばあちゃんなりのしつけだったかも?今だに、トイレ使う度に気になって(ーー;)・・・まっ女の神様なら(お会いした事はない)お雛様でもって考えまして(^^ゞ
c0044108_1592291.jpg

いくつになっても、お雛様っていいな~o(*^▽^*)o~♪
c0044108_1538253.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2005-02-16 15:35 | あゆ家あれこれ


<< よし成で、ぶっ飛ぶ!      komidori登場。。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11