2005年 02月 18日
よし成で、ぶっ飛ぶ!
c0044108_10443159.gif


c0044108_18371738.gif
かねてから、念願だった”よし成”へかわよしさんと、らまさんと真理香ちゃんとで、行く事になり、私のテンションは最高潮!
c0044108_1755825.jpg

その日の昼、よし成のはーちゃんのブログ(賢ちゃんがはーちゃんと言うので(^^ゞ )見て、菜の花の事出てて「行きた~い!」って、悶々と思ってた・・・出前は、賢ちゃんの実家で、頼んだ事あるけどお店は、まだ行った事なくて、やっとチャンス到来!最初は、しおらしく「生ビール」普通のジョッキで・・・が、すぐなくなる!なんでだろう~?穴あき?な事は、ない!このスレンダーな?お腹へと吸収されてく・・・2,3杯飲んだ頃、思い切って「生大で!」って言っちゃった・・・(^^ゞ
で、周りをキョロキョロ(´▽`lll)(lll´▽`)キョロキョロらまさんは、最初に頼んだ生普通を、まだ7分目位しか空けてない!威勢良く「私も生ビール!」って言ってたけど・・・はたして、生ビールを頼む必要が、あったんだろうか?疑問だ~(llllll・_・llllll)......?
c0044108_18145385.jpg

かわよしさんは、あがりを飲みつづけ、真理香ちゃんにいなりの皮?を食べさせたりして、父親してた(σo ̄)ホォホォ 酔っ払い相手に楽しかったのだろか?今日も朝からずっと、かわよしさんの昨日を考えていた・・・
c0044108_1819253.jpg

男前の、はーちゃんと、美味しい料理、特に刺身は、ぶちうまかった(^Q^)アーン 
いつもビデオで、見てたから随分まえから知り合いのような感じ・・・♪ (/^-^)/(^^*)))))
c0044108_18253717.jpg

また行きたいな~!それにしても、誰かのコメントにもあったけど、意外な組み合わせな、かわよし一家と私達・・・ムチャ普通の家族と、ぶっ飛び家族!妙に心和むのは、(^^?)ナゼ?
これからも、かわよしさんを心配しながら、ずーと仲良くしたいな~(o^∇^o)ノ
c0044108_18482086.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2005-02-18 18:53 | あゆの友達


<< カラオケで盛り上がる♪      お雛さま⌒ヾ(^-’*) >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11