カテゴリ:あゆはサポーター( 34 )

2006年 12月 05日
祝♪結婚♥ ♥ ♥
c0044108_9462271.gif

みっくん&さっちゃんの結婚式&披露宴が福山グランラセーレ・クレアで厳粛に行われた。
挙式の模様は、賢司です…ブログで~
ちなみに、新婦さっちゃんのお父様は、私の中学時代(3ヶ月くらい)の陸上部の恩師です。
得意技は、「ぐりぐり」でした(笑)凄い!縁です。
賢ちゃんの乾杯の音頭で始まった披露宴♪(朝から緊張しまくりでした)
c0044108_17421436.jpg

続いて、修ちゃんのスピーチ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
c0044108_17441527.jpg

ケーキカット。。。
c0044108_17445269.jpg

お色直しのあとで。。。ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ
さっちゃんの職場の方の、リクエストでパチ /■\_・) カメラ 出来ましたV
c0044108_17474645.jpg

みっく~ん、さっちゃ~んコレ↑引き伸ばしてあげるけんね(`ー´) クククッ
c0044108_1750022.jpg

いよいよ!クライマックス♪キャンドルサービスです♥
c0044108_1751115.jpg

より良いシャッターチャンスを狙おうと、キャンドルの上に海老の頭をつけた、このテーブル。

c0044108_9464922.gif


趣向を凝らした、暖かくて素晴らしい披露宴もあっと言う間です。
ご両家の両親・新郎新婦に見送られて、会場をあとにしました。
c0044108_17592817.jpg


♥みっくん&さっちゃん♥・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
この日の感動をいつまでも忘れないでd(^-^)ネ!
うちのような<(`^´)>エッヘン素敵な家庭を築いてください。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

[PR]

by dekaayuchan | 2006-12-05 17:23 | あゆはサポーター
2006年 08月 29日
祭りのあとで。。。
まずは、夏休み最後の日曜日お忙しい中、因島水軍祭り「小早レース」に応援に来てくださった皆様ありがとうございました。
どうも、この日お昼からの記憶が…゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヒック。。。
お礼も言わず(‥ )ン?言えずに(*_ _)人ゴメンナサイ。
レース後も沢山の((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪返信もせずごめんなさい。
なんか、放心状態?魂のぬけがら?(-_-;ウーン 心がダウンしてました。
この場をお借りして、お詫び・お礼を言います。
ごめんなさい。そして、、、、、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪

レース翌朝も、なにもな~んにもする気力がなく(  ̄_ ̄)ボーっと。。。
そんな時、メンバーの竜から(("【TEL】"))≪プルルルルー!! .....デンワダァー!!
今、艇庫でかたずけしてますって…そうじゃった。まだ、終わってなかったんじゃ!
賢ちゃんと急いで駆けつけると。。。
c0044108_912177.jpg

すでに、小早レースで使用した“櫂”は全て洗って干されてた。
c0044108_9132183.jpg

太鼓も綺麗になって乾かされてた。。。
しばらくして、チーム“かわなかやさん”のYっちゃんが、発電機を引き取りに来た。
引き取りに来ただけっ、なのに…( ̄ェ ̄;) エッ?手伝わされて手伝ってくれた。
c0044108_9174184.jpg

c0044108_9205362.jpg

乾いた櫂&太鼓を車に積んで、倉庫へと納める。
c0044108_9184531.jpg

倉庫の中は、サウナ状態。(;´д`)ゞ アチィー!!
c0044108_9193880.jpg

この作業が延々とつづき□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□
c0044108_9223961.jpg

終わった?ε=( ̄。 ̄;)フゥ イヤイヤ今度は、イカリとロープのかたずけを…。
c0044108_924097.jpg

やっと終了したのは、15:30。{{{{( ▽|||)}}}}
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

振り返れば、6月から始まったこの日の為の毎週の練習日、み~んなが仲間じゃと思って挨拶しまくりのあたしは、敵対心丸出しのチームに尽く傷つけられ(。>0<。)ビェェン
(つうか、挨拶したら、して返せよ!お前ら年はなんぼじゃ!(▼へ▼メ)オラオラ)
これが、因島か?って島人を嫌いになったり、去年よりも更に新しい仲間が増えて楽しい気持ちになったり。。。
悲喜交交の夏でした。

そんな夏も、このメンバー達が居たから乗り越えられた気がします。
c0044108_9483092.jpg

c0044108_9474065.jpg

c0044108_9475754.jpg

みんなありがとう♪&お疲れ様でした。



修ちゃんへ。
本年度優勝チーム小覇王さんのsinちゃん・yokoちゃん・Kちゃん・Iちゃんを呼んだのは、修ちゃんですぜぃ!いつの間にか眠り、寝言で水軍祭りがどうじゃこうじゃって言われても…。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんでここにsinちゃんが?yokoちゃんが?って…。
              「酒は飲んでも飲まれるな!」(自分で言って、耳が痛い)
            今日から、二人の合言葉と言うことにしようね♪
小覇王のみなさま。
1部&レディースの部、優勝おめでとうございます\(^o^)/お疲れさまでした。
改めて、修ちゃんにお祝いさせますので(^_-)db(-_^)ヤクソク! 
この酔っ払いオヤジの事は勘弁してやってください<(_ _)>
[PR]

by dekaayuchan | 2006-08-29 10:07 | あゆはサポーター
2006年 08月 26日
火まつりの舞台裏。。
(`ヘ´) フンダ!!! いい写真いっぱい写したのに、賢司のヤツにパクられたんで…。
でも、いい表情の顔がいっぱいです♪残りものには福が?('-'*)フフ
見に行くのが、ちと出遅れたので終了してましたが…。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
笑竜?(字はあってるのか?)のmikaちゃん一家。
c0044108_23232557.jpg

mikaちゃん&miyukiちゃん&修ちゃんです。
c0044108_23224313.jpg

おや?聖ちゃん。。踊ってたん?お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
c0044108_23193261.jpg

あれ?千都も?
c0044108_231957100.jpg

そう言えば、コラボするっていってたなぁ~。。残念。見れなかったよーーー(((((¬_¬)
浜では、素早く衣装を着替えた千都が太鼓叩いてました。
c0044108_23245270.jpg

小覇王さんです。
c0044108_23254511.jpg

アイメックスさんです。
c0044108_2330622.jpg

賢ちゃんは、申し込みの時IMEX2 と書いてあったの見て(アイメックスさん2チーム出場申し込み)、アイメックチュって名前に変更したのかと、思ったらしいです。
アイメックスのみなさんごめんなさい。<(_ _)>


なんか、むさ苦しいごんべのメンバーです。
c0044108_23311222.jpg

八朔姉妹?ごんべ?まっ、とにかく修ちゃん&makoちゃんです。
c0044108_23323562.jpg

みんな、とってもいい顔してます(*δ,δ)σ♪♪快くカメラにポーズしてくれました。
明日、この中のチームと戦うことになるんでしょうか?ちょっと複雑(w_-;
じゃが、どのチームが勝っても心から拍手(^-^)//""してあげたいです。
だって、このくそ暑い夏、毎週②練習重ねてきたんじゃもんね!
ミンナく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[PR]

by dekaayuchan | 2006-08-26 23:32 | あゆはサポーター
2006年 08月 26日
完成&最後の練習。
やっと、やっと完成しました。
さわやかツヨシくん家のちびっ子達のTシャツ♪
c0044108_9335492.jpg

あっ、違った。完成したのは、コレ↓でした(;^_^A アセアセ・・・
c0044108_938885.jpg

(´▽`) ホッ どうにか明日に間に合いました。

夕方、ごんべ最後の練習の応援に行きました。
c0044108_9404077.jpg

平日なので会社が終わっての練習です。
c0044108_9414977.jpg

お疲れさまですm(_ _"m)ペコリ
たまには、酔っ払いオヤジじゃない修ちゃんもパチ /■\_・) カメラ  へへっ
c0044108_9431781.jpg

最後の練習とあって、子供達も応援にかけつけてくれました。
c0044108_9453353.jpg

r(・x・。)アレ??? 一人はでした。子供かと思ったよー(^^ゞ
今日は、火まつり明日は小早レース本番。
今までの練習の成果を発揮して、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ 
[PR]

by dekaayuchan | 2006-08-26 09:51 | あゆはサポーター
2006年 08月 22日
最後の大仕事!
朝から、ガンガンに暑い中、更に熱い男がやって来たε-(´o`;A アチィ
来る早々、パソコンを立ち上げ黙々と打ち込む“海人みっくん”。
c0044108_1914956.jpg


みっくんの作業が終わるまでに、完成しなきゃいけない物を、ひたすらミシンがけするあたし。。
c0044108_1954938.jpg


みっくんが居るだけで、部屋の温度は急上昇!チユミは、その傍でぐったり(=xェx=)
暑くて熱くて、大汗かきながらの作業の中で、みっくんは
「ヾ(--;)オイ!そこの黒いのどけや!」って、時々チユミを虐待する追い払う。
そして、あたしは仕返しをするオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…(`ー´) クククッ
c0044108_1911458.jpg


こうしてる間にも、着々と作業は進む!
c0044108_19135559.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ? アイロンがけ?と…今日の作業はここまで~~~!
完成は明日に!つうか、みっくんはこの日余裕で完成って言ってた…。
今日の反省点。。。
1.二人でしゃべり過ぎ。
2.ランチの場所が遠過ぎ&時間がかかり過ぎ。
3.休憩時間が多すぎ。・・・などなど。
( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ
明日こそ、完成出来ますように☆(つうか、日にちがないしっ!)
[PR]

by dekaayuchan | 2006-08-22 19:20 | あゆはサポーター
2006年 08月 04日
今年も神頼み(-m-)” パンパン
恒例?になりつつある(3年め)大三島にある大山祇神社(おおやまずみじんじゃ)に参拝した。
c0044108_190562.jpg

暑さに弱いミ(ノ;_ _)ノ =3あたしなのに?毎年、千都に半ば強制的に付き合わされる。
罰当りな気もするが、駐車場からの長い道のりを歩くのがε~ε~ε~(; T_T) フゥ
c0044108_18575687.jpg

やっと境内にたどりついた。
c0044108_1934879.jpg

今年のユニフォームを着て参拝した千都は長い間手を合わせてた☆彡(-人-;) 
ヘトヘトのあたしも、お賽銭を入れて家内安全を祈願し?( ̄△ ̄;)エッ・・?違った?
おみくじは二人とも“吉”(吉しか入ってないんじゃないか?…疑い深いあたしじゃった)
c0044108_1975175.jpg

願い事を絵馬に書いて、また(-m-)” パンパン
c0044108_1984777.jpg

やっと修了かと思ったら、ここでも写してくださいと。。パチ /■\_・) カメラ
c0044108_19101471.jpg

えっとーなんか有名な樹齢何年とかって言う木なんじゃけど…。
まっ、そんなことより喉渇いた!腹減った!涼しいとこ行きたい~~~!

つうわけで、ご褒美のランチは超チョウちょう豪華(* ̄¬ ̄)o―∈~
c0044108_19135247.jpg

↑これが、これが、食べれるんじゃねーーーーーーーー♪
c0044108_19144944.jpg

どこに入るんか?つうくらいの勢いで飲む食うφ( ̄¬ ̄ヾ) 女二人。(~o|l|)
あぁ~幸せじゃ~“o(* ̄o ̄)o”♪
この後、おんな二人は温泉に2時間半も入ってました。---------(*^ 0 ^A----------

帰りの車の中。。。
千都「ねえさん!ちゃんと祈願してくれましたか?(¬д¬。) ジーーーッ」
私 ドキッ「うっ、うん」 確か、絵馬にも家内安全って書いたような…llllll(-_-;)llllll
どうする?あたし…。
[PR]

by dekaayuchan | 2006-08-04 19:29 | あゆはサポーター
2006年 07月 17日
祝!優勝。
賢ちゃんが所属してる小早チーム“ごんべ”が大三島の鶴姫まつりに参加することに。。。
今年で2年目の参加です。
去年は、準決勝で敗れ悔しい気持ちで帰りましたが、この日の中国新聞の運勢がメチャ良かった8月生まれのあたしは、朝から密かに優勝するかも?って密かに思ってました。
 鶴姫さまを乗せた舟が出発します。
c0044108_921454.jpg

いよいよ、レースが近くなってきました。…o(;-_-;)oドキドキ♪←漕ぎ手以上に緊張してます。
因島からは、医師会病院から“八朔兄弟”チームと“八朔姉妹”チームが参加しました。
ごんべの記事は賢ちゃんがUPすると思うのでそちらでどうぞ。。。
因島勢は、テントも並んでて顔なじみのメンバーはヤヤリラックスしてる様子でした。
おにぎりや飲み物の差し入れもしてもらって=*^-^*=にこっ♪
c0044108_9294387.jpg

c0044108_9304199.jpg

そんな和やかな雰囲気もつかの間、いよいよレース本番です!
c0044108_9315579.jpg

力強く気合を入れてレースに挑みます!
八朔兄弟チーム
ごんべの修ちゃんは、ナント!漕ぎ手で舟に乗ってます。
c0044108_9324620.jpg

八朔姉妹チーム
ここでは、修ちゃんは船頭です。ごんべ太鼓の千都は漕ぎ手で友情参加です。
c0044108_9352133.jpg

そんなみんなの頑張りで、八朔兄弟チームは3位♪八朔姉妹チームは2位と言う健闘でした。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
c0044108_9381284.jpg

c0044108_9374469.jpg

この後、ごんべは皆でお風呂に行ってさっぱりした後、大三島の大漁ってお店で祝賀会です。
c0044108_9395850.jpg

ジャーン□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
c0044108_9401236.jpg

地元のチーム宗方の方たちと同じ部屋での宴会になりましたが、ユニフォームを交換したりして
(サッカーチームか?(ーー;))美味しい料理に美味しいお酒で盛り上がりました♪
c0044108_943217.jpg

みんなみんなお疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]

by dekaayuchan | 2006-07-17 09:44 | あゆはサポーター
2006年 07月 03日
みなさん!暫くでした!!
なんや、かんやバタバタしてました。
なんで、ネタ切れって訳でもないのにパソコンに触れなくて…。
去年の記事を覚えてくれてますか?
そうです!また、夫婦間で会話の出来ない時期がやってきたんです。。
賢ちゃんが、夏休みの日記風にしてたんで、ちょいと真似パクリました。↓

ある雨の日の浜での出来事です。
まずは、毎年この時期、あゆブログに登場してくれる。
大~好きなゆうちゃん。壱歩のリーダーです♪
この日は、もう一人イケメン発見しました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0044108_20422311.jpg

(w_-; ウゥ・・遠いぃぃぃぃ。涙。見えんじゃんか( ̄‥ ̄)=3 フン
じゃが、傘が微妙に曲がってるような???まっ!よしとするか!
c0044108_20442171.jpg

Σ('◇'*)エェッ!? 誰かと思えば、小覇王のリーダーM本さんじゃん!
もう!もう!感動です。遊びにくる、若者イヤバカ者が捨てて行ったゴミを拾ってました。
さっそく、お手伝いしました。M本さんは、練習の度にこうしてゴミを拾って帰るそうです。
(そうブログに書いてくれーって言われたので、一様書いてみました)
じゃが、こうした行為は見習わないといけませんです。。

昨日は、一年ぶりに大三島に行きました。
練習のあと、塩風呂に行って、その後は“大漁”(去年からのお気に入り)で盛り上がりました。
c0044108_2052018.jpg

来週も来るから?って一升瓶の焼酎をキープしたのに…。
多分来週は、またキープしなきゃ・・・駄目みたいです; ̄ロ ̄)!!

先週は、祖母と悲しいお別れをしました。亡くなる前後バタバタしてまして、パソコンも開けずコメントくれてたのに、お返事も出来ずごめんなさい。
[PR]

by dekaayuchan | 2006-07-03 20:57 | あゆはサポーター
2006年 03月 20日
送別会のあとで・・・。
送別会の模様は、賢司です…ブログで。。。
シンデレラタイムを過ぎて帰宅した、のんべぇ?一行(お泊り組)は・・・
あれほど飲んだにも関わらず、また焼酎を空ける(゚〇゚;)!
そして、何故か?雀荘化してしまう我が家。。
c0044108_94544.jpg

おぃおぃ!今日も6時か?不安に襲われるあたし。
メンツは、賢ちゃん・K10・マナちゃん。あとは・・・?
逃げる竜ε=(ノ;゚□゚)ノ イヤァー。追う賢ちゃん( ・_・)*―――∞C< /― _-)/逃がさん。
結局ビギナー竜が加わり、(^。^;) ホッあたし。
c0044108_992046.jpg

ぶつぶつ文句言いながら稗を見つめる・・・竜を心配そうに見守る“チユミ”(○の中)
c0044108_910319.jpg

いつの間にか、K君に代打させて(ちなみにKくんもビギナー)また、先に寝た竜(-"-#)
c0044108_9134423.jpg

開放されたと思ってたあたしは、ビギナーKくんの指導係りになった…。
そうこうしてる内、Kくんから代わる事に・・・ヤッパリ。
こうして、最初の不安が的中!してしまった。。。今日もまた、体力の限界に挑戦したのでした。
[PR]

by dekaayuchan | 2006-03-20 09:18 | あゆはサポーター
2005年 10月 30日
千都がお嫁さんになった日。
昨日までの天気とうって変わり、秋晴れの中”ナティーク城山にて”ごんべ”太鼓の千都が、お嫁さんになりました。。。
c0044108_926274.jpg

お父さんと入場してきた時は、思わず号泣しました。(。_。 ゞ 
c0044108_9261690.jpg

予定にはなかったんですが、太鼓を指導し自らも叩いている千都は思わず・・・
( ̄◇ ̄;)エッ ドレス姿で。。。
c0044108_94965.jpg

たくさんの友人・仲間・同僚・ご親族に祝福されて幸せいっぱいの千都です♪
c0044108_9235253.jpg

c0044108_924929.jpg

楽しいパーティーもあっという間にクライマックス。
c0044108_9425416.jpg

お父さん・お母さんに感謝の気持ちを伝えてます(ノ_∂。)クスン
c0044108_9431350.jpg


皆で作り上げた心温まるパーティーでした♪
       ♥ ♥ ♥おめでとう(^o^)丿末永くお幸せに♥ ♥ ♥
ご協力くださった皆様、お忙しい中ご出席くださった皆様ありがとうございました。
この日の模様は、多分きっとカメラを引き受けてくれたらまさんのブログに素敵にアップされると思いますので、そちらでご覧下さい。

本日ビデオ・カメラ担当。。かわよしさんとらまさんでした。
お疲れ様でした。m(。_。)m ペコッ
c0044108_9451297.jpg

[PR]

by dekaayuchan | 2005-10-30 22:26 | あゆはサポーター


    


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11