<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年 01月 31日
かわパソサービス
c0044108_1947996.jpg賢ちゃんの、パソコン修理完了(^o^)丿
明日の予定だったけど、早くに来てくれた。らまさんと、真理香ちゃんも一諸♪

ケーキをお土産にもらったDヽ(^○^)イタダキマース!!

かわよしさん(奥)らまさん(真ん中)賢ちゃん(手前)

c0044108_19473237.jpg
真理香ちゃんは、初めすっごく照れてたけど、すぐ打ち解けて友達になったスキダヨ♪ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ

みんなが、賢ちゃんのパソコンに集中してる時、私と真理香ちゃんは、椅子で すべり台ごっこをして遊んだ。。。子供の発想力は、すごい!!
この写真は、何枚か写して真理香ちゃんにOKをもらった写真です(^^ゞ
c0044108_19585410.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-31 19:47 | あゆ家あれこれ
2005年 01月 31日
賢ちゃんのパソコンが~
急に変てこりんに、なりました(@_@)さっそく かわパソサービス (私が行ってたパソコン教室の講師でもあり、パソコン全てお世話になってて、よくブログにコメントくれる らまさんの旦那さんで 実家でもお世話になってて・・・説明が長い?とにかくお世話になってる方)電話モシモーシ>(´▽`[]ゝさっそく明日来てもらえるみたい♪ホッ らまさんと真理香ちゃんも一緒とか・・・(*б-б*)おはつです♪ちょっと緊張!でも楽しみです(^-^)ニコ
c0044108_1111215.jpg
さっそく賢ちゃんにメール、明日早めに帰るとか・・・まじ?
帰宅直後は、汚い賢ちゃんなのに~(^^ゞ
[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-31 11:12 | あゆの家族
2005年 01月 31日
私の父
父は市内で、小っちゃな運送屋をしてます。結構ひょうきんで、私の実家だけど賢ちゃんは、一人でちょくちょく遊びに行く程、居心地が良いらしい!そんな父と父が書いた絵(我が家の玄関に飾ってる)です!c0044108_10525793.jpg
もっと普通に写ってほしい・・・(ーー;)

c0044108_10531533.jpg  猫の絵は縁起が良いらしい
c0044108_10565863.gif
 
[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-31 10:57 | あゆの家族
2005年 01月 30日
毎日一緒(=´∇`=)にゃん
手術を繰り返すうち、すっごく甘えんぼーになった、チユミ!寝るときは、いつも一緒。寝返りして潰さないかって、最初はすごく気になって眠れなかったけど・・・夜中に目を覚ますと同じ体勢で、寝てまーす~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
c0044108_13272010.jpg


c0044108_13281461.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-30 13:26 | あゆ家の猫
2005年 01月 30日
no.2 チユミ
ねこって・・・一日の三分の2は、寝てるって本当!夜は、私と同じ位寝て       ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。朝えさ食べたらまた寝て、昼は日のあたる場所探して寝て・・・σ(=^‥^=) ミィ?
c0044108_0413982.jpg

c0044108_13291166.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-30 00:41 | あゆ家の猫
2005年 01月 30日
お目覚めのかわい子ちゃん
ねこって・・・一日の三分の2は、寝てるって本当!夜は、私と同じ位寝て            ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。朝えさ食べたらまた寝て、昼は日のあたる場所探して寝て・・・σ(=^‥^=) ミィ?
c0044108_0394215.jpg

c0044108_12354956.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-30 00:36 | あゆ家の猫
2005年 01月 29日
花満開
c0044108_1540447.jpgkatumiさんから、パンジーが綺麗って!メールもらって、hitomiさんのコメントにも・・・調子に乗って写しちゃいました(^^ゞ  我が家の玄関前です(^o^)丿


c0044108_15401693.jpg
我が家の玄関前です(^o^)丿
[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-29 15:42 | あゆ家あれこれ
2005年 01月 29日
マリリン
マリリンの名前の由来は、今まで猫を飼った事ない私が、飼い始めて観察したところ、モンローウォークしてるみたいに歩くので、マリリン・モンローからいただきました。ファンの方すみません(^^ゞ
c0044108_1573968.jpg

c0044108_12373745.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-29 15:07 | あゆ家の猫
2005年 01月 29日
チユミ
チユミは、4年前背中にラクダのように、こぶが出来て獣医に連れてって、組織検査してもらいました。結果は、大型犬がなる癌で、獣医学でも猫がなった例がないので、治療の方法も解らないって事でした。なんで?チユミが・・・賢ちゃんと涙涙で、先生の説明を聞きました。取り合えず手術して、腫瘍を取る事になったのですが、抜糸して何日も経たぬ内にまた出来て・・・8回位手術したあと、病院を変わってみる事にしました。三原のアイラ動物病院です。なんと!手術せず薬の投与だけで、様子をみる事に・・・それから3年、薬は毎日飲ませてますが、再発する事なく元気に走り回ってますニャーッ ~(=^・・^)ノ                只今お昼ね中c0044108_14243366.gif
c0044108_14291017.jpg

c0044108_12364428.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-29 14:34 | あゆ家の猫
2005年 01月 28日
トイレ
トイレの手洗いが、水漏れで使えなくなり、シーズンごとに飾る事にしました。
今は、冬バージョン・・・
c0044108_1620156.jpg

                          
                           寒そう?こんな事して遊んでます。。。

c0044108_1246336.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2005-01-28 16:23 | あゆ家あれこれ


    


カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11