<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 22日
OAビジネス科 PCの時間。。
二度目のパソコンの講義です。。
上手く出来るのでしょうか?(´~`ヾ) ポリポリ・・・ややテンパッタ気持ちを押え?
おりこうさんになる。ヽ(。-(エ)-。) 。
c0044108_17593458.jpg

|携帯|ー ̄)フフ チャレンジャーなあたし。。
c0044108_180294.jpg

今日の成果は以上ですぅ。ちょっと、イヤかなり若い子にひかれたかも?(6 ̄  ̄)

この後のお昼休憩には仲良くお食事しました。イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)ほっ。。
いつもは賢ちゃんだけお弁当なんじゃけど、スクール通いはじめて私の分も作ってますっ。
朝からかなり大変な、浜崎家。。。
【鍋】φ( ̄ρ ̄ヾ) 煮えたかな? ⌒┻┻o(・ρ・ )( ・ρ・)o┳┳お掃除。。
(ノ・ρ・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪ もう戦場ですわぃ。
c0044108_18102271.jpg

 ニッスイさんカトキチさんにも協力してもらい完成しました。ホッ(-。-;) 
あとは、お手製のお弁当袋に入れて(-(-ρ(-ρ(`ρ´)ρ-)ρ-)-) 突撃ぃ~~!
こんな毎朝です。。お手伝いさんが居たらなぁ~って思う贅沢な私です。(ー。ー)フゥ
[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-22 18:17 | あゆの事
2005年 09月 21日
OAビジネス課 簿記の時間。。。
朝は、ビジネス文書の講義があり、、、まるで催眠術にかかったかのように睡魔が襲う。
ヤバイ!Zzz・・(ーー*)。。oO講義は終わる( ̄◇ ̄;)エッ いいのか私?
お昼休みも、ワイワイガヤガヤとアッ言う間に終わり・・・。
一番苦手な講義ヽ(´・`)ノ フッ 簿記 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
c0044108_21554458.jpg

もう、必死でメモメモ((___φ(。。*) なんせ眠いなんて思えない位の速さで。。
テキスト→問題集→テキスト→指名され前に出る(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
この繰り返しをナント3時間も└( ̄^ ̄ )┐
c0044108_2159925.jpg

マジかよ~!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
若い子はサッと前に出てスラスラって書く“〆(´▽`llllll) 
c0044108_221226.jpg

「じゃっ、次っ浜崎さ~ん」 |( ̄3 ̄)|キコエマシェーンほっほっ。
まっ、こんな日々をなんとか元気で頑張っています。 (-。-;) 

携帯でパチリ!(>o□ゞかなりドキドキでした。。じゃぁ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー。
[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-21 22:06 | あゆの事
2005年 09月 20日
ビジネススクール。。
14日から、福山のビジネススクールに通ってま~す♪12月13日迄の予定です。
まっ、女学生(o^-^o) ウフッって感じじゃないですが、それなりに楽しんでます(汗)
ここに入るにあたって、試験がありました。
なんとか(多分カツカツほっほっ)合格しまして、お祝いをしてもらいました。
c0044108_21472860.jpg

場所はもちろん!焼肉じゅうじゅうですぅ。
”ミッくん” ”千都” ありがとう。
ミッくんからは、沖縄に旅行した時買ったっていうTシャツをプレゼントしてもらってりして♪
c0044108_21483744.jpg

スクール初日はこれ着て登校しました。。

スクールではこんな事してます。。。
c0044108_21510100.jpg

秘書検定2級(今からじゃ資格取れても無理じゃろ?年齢が(_ _;)... ウゥ)
ビジネス文書検定3級(明日からの授業なんでまだわかりません^_^;)
簿記3級(頭がパニックになってるますε= (++ ) バテバテ!!)
エクセル2級(ナントカナントカついていってます。)
ワード2級(これもナントカですほっほっほっ。)
こうして、なんの職につけるか謎ですが(汗)頑張って通ってます。

11月にはもう資格試験が待ってます |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
何年もまともにお勉強してなかったのですが、、、
                若いギャル達に刺激されながら日々頑張ってます。
資格とれたら、かわパソサービスさんで雇ってくれんかなぁ~(○ `人´ ○) タノンマスー!
[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-20 22:04 | あゆの事
2005年 09月 19日
酔っ払い達のビデオ鑑賞。
小早のレールのかたずけの為、ひさびさ?に浜へ。。
終わった後はもちろん・・・(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!でしょ!!
ごんべリーダー修ちゃん邸に集合(*⌒▽⌒*)ノおう♪ 
買出しを終えて(K10・賢ちゃん・千都・私が担当)修ちゃんちに行くとw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そこはもう混み合った映画館のようでした・・・。
↓ここは、まだ空きがあるけど。。
c0044108_9581058.jpg

違う角度では。。。
c0044108_1002459.jpg

な~んか固まってるって思ったら!
小覇王さんのリーダーまっちゃんに、しんちゃん、よこちゃんの姿が(llllll。・_・。llllll)
美味しい酒に楽しい会話。。
修ちゃん奥様のseiちゃん手作りの餃子にピザ♪最高に美味しかったです。
c0044108_1025550.jpg

もうギュウギュウ詰めじゃんε= (++ ) !!
お酒が飲めないユタちゃんは、そんなギュウギュウの中で一人チョコをペロペロしてました。
c0044108_1063414.jpg

こうして長~い夜は続き、帰宅したのはまた日付が変ってでしたヾ(´ー`)ノ
じゃが、今日も楽しい夜でした。
[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-19 10:11 | あゆはサポーター
2005年 09月 17日
奇跡がおこった。。
14日から姿が見えず、賢ちゃんと二人で捜し回ってた愛猫チユミ眠れず、食事も喉を通らず、物音がすると急いで外へ出ては名前を呼んでみる。
気のせい・・・?
二日目の朝も涙で嗚咽が・・・。ビジネススクールも休もうかって思うくらいだった。
帰宅すると、近所を捜し回る。名前も呼べないくらい、泣いてしまう。
マリ(チユミの親)は、捜してるのがわかるのか?奇声をあげながら付いて来る。
賢ちゃんは、もし姿を隠して死んでるんなら連れて帰って、ペット霊園に連れて行ってやりたいって、暗くなっても白滝山の麓を捜索してくれた。
三日目。。
帰ってくると信じてる気持ちと、もう駄目かもって思う気持ちが入り乱れ涙ばかりでる。
スクールからの帰りのバスの中で、もしかしたら帰ってるかもって期待してしまう。
バス停から、自転車をぶっ飛ばして帰るが、姿も声もない。
四日目の今朝。。
もう駄目かもって気持ちは更に強くなって、ただただ涙ばかり。。
我が家で生まれて10年。いろんな事が走馬灯のように甦り、自分ばかりを責めてしまう。
そんな悲しい気持ちで過ごしてた午後、かすれた声が耳に・・・。
マリかと思い振り返ると、ナント!チユミがそこに!

寝不足でボケてきたんかと、何度もつめったり叩いたりする。
痛いやっぱり、ほんとじゃ~。思わず抱きしめる。抱き合いながら二人?で泣く。
チユミは、ゲッソリ痩せていた。エサをつくってやると、ちょっと食べては私の膝にを繰り返し
5回分くらいのエサを平らげた。
ずっと閉じ込められてたのか?昼間外に出たがらないのに、すぐに外へ出たがった。。。
外と中を出たり入ったり繰り返し、賢ちゃんが仕事から帰ると飛びついて”だっこ”を求める。
また、二人で泣いてしまう。今度は喜びの涙。。

今、家族4人で幸せをかみしめてます。

メール・メッセージで励ましてくださった皆様ありがとうございました。
心配かけてごめんなさい。
チユミが無事(ケガもなく)帰って来た事は、もちろん嬉しい事ですが、
皆様の優しい心、お気遣いに涙が出ます。こうして字にすると今の自分の心が伝わらない
かもって思いましたが、お礼を言わずにはいられなかったので。。。
友達と言う大きな財産に改めて感謝してます。ありがとうございました。

[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-17 19:20 | あゆ家の猫
2005年 09月 10日
ホワイトバンドデー。。
              ほっとけない 世界のまずしさ

ブログを見て参加・協力してくてた、たくさんの”愛”紹介します。。

海月マスター&母さんご夫妻。。
c0044108_14472499.jpg


壱歩リーダーゆうちゃん奥様yukoちゃん&息子さん。。
小早レース本番の日「あゆさ~ん、ブログ見てホワイトバンド付けてます♪」って
声かけてくれました。yukoちゃんありがとう!
c0044108_14491575.jpg


↑ゆうちゃんのお嬢さんayakaちゃん。。 
ちっちゃいので、腕には大き過ぎて外れてしまいます。アンクレットで♪
c0044108_14542767.jpg


一世風靡リーダーかず坊&奥様mayumiちゃん。。
c0044108_1937311.jpg


そして私達夫婦。
c0044108_14553029.jpg


旦那のブログでもご紹介してます。

ほっとけない 世界のまずしさ
この優しい気持ちが、貧困で命を落とす一人でも多くの子供たちに届きますように。。
[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-10 15:05 | あゆの友達
2005年 09月 07日
台風の≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
大型で強い勢力を持った台風14号が過ぎ去った今日。。
我が家では、ここで事態を知ったミッくんが来てくれて朝からかたずけに追われた。
c0044108_23283483.jpg


ミッくん持参の、チェーンソーで折れた桜の木からワッセワッセ(/-.-)/┳┳
c0044108_23285275.jpg


かなり大きな木だったので、何箇所にも分けての作業が続く。。
c0044108_2329765.jpg


ミッくんは、持参のナタで小枝を切り落とすメ\( ・_・) 2段ジャンプ切り!≡
c0044108_23293160.jpg


こうして、花見をした思い出の桜の木は、こんな姿へと変身した。
c0044108_23295436.jpg



フー ( ̄‥ ̄) = =3(汗)
やっと桜の木を切り終えた二人は、土砂の撤去へと続く。。。
c0044108_2325980.jpg


こうして台風14号の≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪はミッくんの協力で見事にかたずいた。
お疲れ様でした。 ありがとう。
[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-07 23:27 | あゆ家あれこれ
2005年 09月 06日
台風がやって来た~~。
大型で強い勢力をもった台風14号が遂に上陸か?
昨夜から、風も強く心配してたけど・・・。
朝から、ゴオォーって音と共に大粒の雨が降り出した。


c0044108_1021236.jpg

そんな中、お隣の”かしはら電気さん”も屋根、看板の点検に。。キャーq(|||`□´)
「大丈夫ですかぁ~?」「大丈夫。毎年の事じゃけん」 はしごから無事降りられて(^。^;)ホッ


c0044108_1017784.jpg

だいだいの木も、今にも折れそうなくらい、うねってる。。。


裏に回って見ると(llllll゜□゜)ハッ毎年綺麗に花を咲かせてくれてた桜の木がぁ~・・・
c0044108_10221470.jpg

今年春、この桜の木の下で、らまさん達と花見したのが最後になりました。(ノ_-)クスン

そして、ここは土砂災害危険区域に指定されてるところなのですぅ。
          すでに、裏の洗濯干場はぶっ飛びました。
                           以上、浜崎家からの実況中継でした。
[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-06 10:33 | あゆ家あれこれ
2005年 09月 05日
K10がやって来た。
賢ちゃんは、DVD鑑賞。私はパソコンで遊ぶ。そんな時、( ^-^)σ[]ピンポーン♪
ビールを大量に持ったK10が玄関に。。。
c0044108_74159.jpg

ずっと流れてるDVDにまた、漕ぎ手の思いが熱く語られる。。
c0044108_7423274.jpg

前から聞きたかった事が・・・。飽きんのん?
「いいえ!全然飽きませんキッパリ」Σ(□`;lllll)~ ! さすがです。

c0044108_7452616.jpg

じゃが、猫のチユミでさえ、ウンザリって顔して通過です。。

普通のドラマやバラエティ番組は見れない我が家。
こうして、益々若者と話はズレて行くのでしょう(ー。ー)フゥ
[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-05 07:50 | あゆはサポーター
2005年 09月 04日
今夜も差し入れで夕食。
また”焼肉じゅうじゅう”さんから電話が鳴る♪
マスターのお母さんからの差し入れじゃ~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

チイイカの炊いたん!
c0044108_16533373.jpg


昆布の佃煮・入船風!
c0044108_1654567.jpg


ホルモン炒め!(エビ入り)
c0044108_16553675.jpg


唯一買った さんま!塩焼きに。。
c0044108_16563777.jpg


こうして、我が家は貰いもんで、また豪華な食卓です♪
”焼肉じゅうじゅうさん” ”入船母さん” どうもありがとうございました。
[PR]

by dekaayuchan | 2005-09-04 16:58 | あゆ家の食卓


    


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11