<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 30日
千都がお嫁さんになった日。
昨日までの天気とうって変わり、秋晴れの中”ナティーク城山にて”ごんべ”太鼓の千都が、お嫁さんになりました。。。
c0044108_926274.jpg

お父さんと入場してきた時は、思わず号泣しました。(。_。 ゞ 
c0044108_9261690.jpg

予定にはなかったんですが、太鼓を指導し自らも叩いている千都は思わず・・・
( ̄◇ ̄;)エッ ドレス姿で。。。
c0044108_94965.jpg

たくさんの友人・仲間・同僚・ご親族に祝福されて幸せいっぱいの千都です♪
c0044108_9235253.jpg

c0044108_924929.jpg

楽しいパーティーもあっという間にクライマックス。
c0044108_9425416.jpg

お父さん・お母さんに感謝の気持ちを伝えてます(ノ_∂。)クスン
c0044108_9431350.jpg


皆で作り上げた心温まるパーティーでした♪
       ♥ ♥ ♥おめでとう(^o^)丿末永くお幸せに♥ ♥ ♥
ご協力くださった皆様、お忙しい中ご出席くださった皆様ありがとうございました。
この日の模様は、多分きっとカメラを引き受けてくれたらまさんのブログに素敵にアップされると思いますので、そちらでご覧下さい。

本日ビデオ・カメラ担当。。かわよしさんとらまさんでした。
お疲れ様でした。m(。_。)m ペコッ
c0044108_9451297.jpg

[PR]

by dekaayuchan | 2005-10-30 22:26 | あゆはサポーター
2005年 10月 20日
風邪でダウン┌┤´д`├┐ダル~
気を付けていたにも関わらず、大風邪をひいてしまった∵ゞ(>д<)ハックシュン!
先週末、身内の不幸事があり、葬儀が終わるとすぐに、広島へダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ
そんなこんなで、月曜日熱が出た。。スクールもお休みしてしまう。
いきつけの病院で(飲み屋じゃないが・・・(笑)  )診て貰う事に。
ここは、先生もブチ優しくて看護士の方達も、メチャ優しい。。大好きな病院っすV。
c0044108_1726197.jpg

なんか、可愛く見えたのでお願いして写真撮らしてもらった。
待合室で気になるモノ発見!お友達の桜子ちゃんが見たら(≧∇≦)キャー♪って喜ぶじゃろうのぉ~フフッ。
c0044108_17283074.jpg

それは、この時計の下にあるんじゃ~!行くでぇ~!3、2、1...
c0044108_173110100.jpg

熱があっても、”ブログネタ”捜すあたしは、どうじゃろうか?(笑)  

       みなさんも風邪には充分注意して下さいd(^ー*)ネッ
[PR]

by dekaayuchan | 2005-10-20 17:35 | あゆの事
2005年 10月 12日
弾けた休み前。。
友達ん家で食事をごちそうになり、カラオケへ♀_(бOб*) ♪
c0044108_1921305.jpg

かず坊夫婦と4人で、久々のカラオケに盛り上がる浜崎家。。
         イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
c0044108_19244044.jpg

新しい歌には、ちと(´~`ヾ) ポリポリ・・・ついて行けず、ほっほっ。。。
選曲にも時間がかかる。4人(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
c0044108_1926374.jpg

楽しい時間はアッ言う間に過ぎてく(ノlllll;´□)ノアァ~

翌々日には・・・
c0044108_192838100.jpg

このバスに乗って福山のスクールへ
ちなみに本日の運転手さんは、超かっこいい♥ ♥ ♥
c0044108_19302375.jpg

恥ずかしくて正面からパチリ!(>o□ゞ出来なかったのが、悔しいっす!トホホ。。

こんな感じでアイドル(?!)並みの忙しさを送っています。。
皆様にコメント出来なくてごめんなさいm(。_。)m ペコッ
[PR]

by dekaayuchan | 2005-10-12 19:47 | あゆ家あれこれ
2005年 10月 05日
ビジネススクールお弁当の時間。。PARTⅠ
今日のお昼の休憩時間にクラスメート(さも女学生のように言いたい私ほっほっ)を
パチリ!(>o□ゞしちゃいました。。(許可得てますV。)
まずは、なんと言っても。。この3人でしょっ!!
        豚鼻トリオ( ̄◇ ̄;)エッ
c0044108_18334551.jpg

もうこの3人集まれば、うるさくって注意されまくり(_ _;)... ウゥ\(бб; ) 反省。。

で、この3人にかなり迷惑な20才のSちゃん(* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシ(右側ですぅ(汗))
c0044108_1836741.jpg


あっ!番長イヤ班長(真ん中)とべっぴんさんトリオ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ豚鼻トリオはどうなるんじゃぁ~(--;)ノ シッシッ
c0044108_18391549.jpg


うって変わって(ふふっ強調!!)真面目な3人組。。ほんと、優等生なんよね♪
c0044108_18413286.jpg

こちらも優等生組( ̄Д ̄)ノ オウッ
c0044108_18422353.jpg


こちら花嫁イヤ花婿募集中♥じゃが・・・島ん人しか知らんけん(_ _;)...ウゥ
どうでっしゃろ??ええ青年がおるんじゃが。。。一緒にバス通ってのはどう?(笑)  
c0044108_18505181.jpg

見習わなきゃ!…llllll(-_-;)llllll番長イヤ班長(何度も間違えてごめん)
多分明日ここ見て、はめられるぅ~~(怖)

ちなみに、私昨日から”あゆ姉さんっ”って呼ばれてます└( ̄^ ̄ )┐フン
名づけ親は。。。もちろん豚鼻トリオの番長イヤ(-ι- ) クックック班長です。
       こうして、、若い子達に囲まれて毎日頑張ってますV。(*⌒▽⌒*)ノ♪ 
[PR]

by dekaayuchan | 2005-10-05 18:52 | あゆの事
2005年 10月 04日
千都の結婚が決まる。。
ごんべの紅一点の太鼓の千都の結婚が決まった。
10年も交際してて、中々嫁に行かん千都をメンバーの中山さんと私が、
こっそりと背中押し作戦を立てた。。。
当初はメンバーみんなでお祝いのパーティーをこっそりする予定じゃったんが、、、
修ちゃんプロデュースで、"ナティーク城山"で行われる事になった。
そんなこんなで、ビジネススクールに通いつつ、企画の打ち合わせなんかもあって、アイドル?
並みの忙しい日々を送ってます。。(ー。ー)フゥ
この前の週末、千都と衣裳合せに三原に行きました。
c0044108_18511271.jpg

沢山の衣裳の中から、何点か試着しました。
c0044108_18543486.jpg

千都の姿を見た瞬間、親でもないのにウルウル来ちゃいました(ノ_δ。)
ちなみに、↓この衣裳は本番では着ないので、公開します。
c0044108_18554384.jpg

どうですか?可愛いでしょ!
で、カクテルドレスは。。。
c0044108_1856295.jpg

ちなみに、この衣裳も本番では着ません。

この日この後"焼肉じゅうじゅう"で修ちゃんと打ち合わせしたんじゃけど、修ちゃんもウルってしてました。

♥♥♥やっぱ、恋する女は綺麗じゃ~♥♥♥
             千都おめでとういつまでもお幸せに♪

本番はプロ並みの腕前のらまさんがカメラマンとして、ビデオ担当はかわよしさん
メーク・お嫁さんの仕度は、叔母のお店から因島に来てもらいます。
本番も楽しみにしててくださいねイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪
[PR]

by dekaayuchan | 2005-10-04 19:05 | あゆの友達


    


カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11