<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 12日
同窓会?
c0044108_114054.gif

福山の“ゆうじんち”でたこ焼きパーティー♪
おーしゃん&あいぞーちゃんと待ち合わせして、買出し隊のメンバー?3人でお買い物に。。
お店入るなり、ふるまいのぜんざいを発見!おーしゃん大喜び(゚ー゚☆キラッ(やっぱし…)。
準備万端でゆうじんちへ[]ヽ(^_^ ) ピンポーン♪
久々の再会ですぅ。~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
c0044108_11531270.jpg

ゆうじんちは、メチャ綺麗で♪飾ってあるのも、ぜーんぶ女の子って感じの可愛い部屋でした。
掃除も行き届いてて♪(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪な気分でした。
キョロキョロ探索してましたが、 「腹へった~腹へった~」(←誰かおわかりでしょうが…)「お腹すいた」って言う事で、早速準備に取り掛かります。
切る担当、混ぜる担当、洗う担当。みんなテキパキとやっちゃいました。

どうじゃ!この豪華な食卓♪
c0044108_1214475.jpg

たこ焼き機2台でフル回転です(汗)
じゃが、みんな美味しい美味しいって食べてくれて幸せな気分でした。

ちょっと蒸し足りない?かもって思ったけど、とっても美味しかったかにでした。
c0044108_1232691.jpg

c0044108_1285195.gif

女6人集まれば、話は尽きません。
学校での楽しかった思い出話&近状報告&将来の事。。
飲みっぱなし、食べっぱなし、しゃべりっぱなし、あっと言う間に時間は流れます。
(マルちゃんの天然話もあって大爆笑したりして、、、こんな時間も楽しかったりするんよね~)

※一部記憶にありません(ちょっと間寝てましたあたし(`∇´)オーホホホ)

目が覚めると、“カンカン”作デコレーションケーキの登場です。
c0044108_1282565.jpg

クッキーも作って来てくれました。
感激です。甘いものが苦手なあたしも、絶賛ですぅ。甘さ控えめで大人の味。
(さすが、飲んべーが作っただけありますキッパリ)

楽しかった時間もあっと言う間に過ぎていきました。
近いうちにまた集まろうって約束してお別れです。_・)ノ~~_・)ノ~~_・)ノ~~

最後に、おーしゃん家でおーしゃん&あいぞーちゃんにパソコン指導してもらいました◎
ヤバイ。やっぱ、かなり忘れてる…(涙)
持つべきものは“友”じゃ~♪こんなあたしですが、これからもよろしくですぅV。
[PR]

by dekaayuchan | 2006-01-12 12:23 | あゆの友達
2006年 01月 10日
初仕事?
あたしが住んでる所は、今日から“尾道市”になります。
因島って名前は、町名の前につきます。
なので、尾道市因島○○町○○番地って住所になります。
なんか変な感じですが。。
それはともかく、実家は大忙しです。
小さいながらも運送屋をしてますので、請求書やら領収書やら、いっぱい変更しなければいけません。
昨日夕方、呼び出しがあり行ってきました。(徒歩10分)
c0044108_9582450.jpg

パソコンを前に格闘してました。父が・・・(汗)
「なかなかやるじゃん!」って感じですが、なんせ全て変更しなきゃいけないんで(今日までに)
大変そうです。←他人事じゃーないんですが。。。

c0044108_1011184.jpg

ビジネススクールで習った事を、やや忘れかけてる私に(涙)父からの期待は大
「あれ?あれ?」を連発しながらどうにか間に合ったと?…思います。

合併って、、、大変ですフゥ。
[PR]

by dekaayuchan | 2006-01-10 10:07 | あゆの家族
2006年 01月 04日
明けましておめでとうございます。
c0044108_934738.gif

ご挨拶が出遅れましたが、、、(汗)
“あゆブログ”を応援してくださる皆様にとって
                             良い一年となりますよに♪

年末は、実家の大掃除の手伝い&3台の洗車+ワックス掛け。
夫婦とも、ヘトヘトで紅白も見れず除夜の鐘も聞けず、年越しそばも食べれず、、、、(涙)
ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ 帰ると同時に倒れこむように爆睡。。はっはっ。

PCも6日ぶりにONしました。<(_ _)>ごめんなさい。

年明け早々、夫婦共ギャンブラー(麻雀)&アルコール漬けな日々を送ってました。
ウィーッ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!(まっ、毎年の事なのですが、、、汗)

昨日も、朝から疲れて(そりゃ、疲れるじゃろ!)コタツでゴロゴロしてましたら、実家から急な呼び出しが、、、えっ!
“初詣”に行こうって・・・。
c0044108_943219.gif


まっとうな暮らしもせにゃ!って事で、重い体を引きずりながら実家へと。。

待ってたのは、両親と母の姉夫婦でした。
計6名で、市内にある、ちっちゃな神社&お大師さんに参拝しました。
オサイセーン ◎⌒ヾ(-o-*) 神様お願い!!
叔母の勧めで賢ちゃんとおみくじを引きました。
ナント!!二人とも大吉でした○ルン(^^*))((*^^)ルン♪
c0044108_961461.gif


そんなこんなで、夜は実家で叔母夫婦と新年初お食事会。(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
お食事の後は、恒例のカラオケタイムですぅ。カラオケ♪(*´○`)♀~♪


              てな感じの年末年始でした。我が家。。
        みなさん、良いお正月を送られましたか?

今年も、賢司です…ブログ&あゆブログをよろしくお願いします。
c0044108_981242.gif

[PR]

by dekaayuchan | 2006-01-04 09:10 | あゆの事


    


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11