<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 26日
長雨の影響?
菜園の野菜も、日照不足でさっぱりな我が家。。(´ヘ`;) 
久々の晴れなので、ちょっと菜園を覗いてみると…。
なすびが2個大きく育ってました。2個ですが、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
じゃが、妙な形ですぅー。
c0044108_18975.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン 何が影響したのか?
じゃが、おもしろいのでUPしてみました(^^;;
[PR]

by dekaayuchan | 2006-07-26 18:11 | あゆ家あれこれ
2006年 07月 17日
祝!優勝。
賢ちゃんが所属してる小早チーム“ごんべ”が大三島の鶴姫まつりに参加することに。。。
今年で2年目の参加です。
去年は、準決勝で敗れ悔しい気持ちで帰りましたが、この日の中国新聞の運勢がメチャ良かった8月生まれのあたしは、朝から密かに優勝するかも?って密かに思ってました。
 鶴姫さまを乗せた舟が出発します。
c0044108_921454.jpg

いよいよ、レースが近くなってきました。…o(;-_-;)oドキドキ♪←漕ぎ手以上に緊張してます。
因島からは、医師会病院から“八朔兄弟”チームと“八朔姉妹”チームが参加しました。
ごんべの記事は賢ちゃんがUPすると思うのでそちらでどうぞ。。。
因島勢は、テントも並んでて顔なじみのメンバーはヤヤリラックスしてる様子でした。
おにぎりや飲み物の差し入れもしてもらって=*^-^*=にこっ♪
c0044108_9294387.jpg

c0044108_9304199.jpg

そんな和やかな雰囲気もつかの間、いよいよレース本番です!
c0044108_9315579.jpg

力強く気合を入れてレースに挑みます!
八朔兄弟チーム
ごんべの修ちゃんは、ナント!漕ぎ手で舟に乗ってます。
c0044108_9324620.jpg

八朔姉妹チーム
ここでは、修ちゃんは船頭です。ごんべ太鼓の千都は漕ぎ手で友情参加です。
c0044108_9352133.jpg

そんなみんなの頑張りで、八朔兄弟チームは3位♪八朔姉妹チームは2位と言う健闘でした。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
c0044108_9381284.jpg

c0044108_9374469.jpg

この後、ごんべは皆でお風呂に行ってさっぱりした後、大三島の大漁ってお店で祝賀会です。
c0044108_9395850.jpg

ジャーン□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
c0044108_9401236.jpg

地元のチーム宗方の方たちと同じ部屋での宴会になりましたが、ユニフォームを交換したりして
(サッカーチームか?(ーー;))美味しい料理に美味しいお酒で盛り上がりました♪
c0044108_943217.jpg

みんなみんなお疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]

by dekaayuchan | 2006-07-17 09:44 | あゆはサポーター
2006年 07月 08日
従姉妹の作品♪ビーズの巻。。
三原に住む従姉妹が、ビーズで十二支を作りました。
つうか、コレ全て注文で売り物なんですが、その前に記念撮影させてもらいました。

◎子
c0044108_21482229.jpg

◎丑
c0044108_21491627.jpg

◎寅
c0044108_21494163.jpg

◎卯
c0044108_21501598.jpg

◎辰
c0044108_2152310.jpg

◎巳
c0044108_21523736.jpg

◎午
c0044108_21531087.jpg

◎未
c0044108_21541279.jpg

◎申
c0044108_21544967.jpg

◎酉
c0044108_21551769.jpg

◎戌
c0044108_21554822.jpg

◎亥
c0044108_21563537.jpg

これで十二支勢ぞろいです♪
ちっちゃいんで、かなり時間がかかったみたいですが(あたしにゃー無理ですが、、、)

c0044108_21583167.jpg

御見事でしょ?才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 感動しちゃいました。
じゃが、彼女に頼んだ賢ちゃんのセーター…。
すでに、3年が経過してますが、今だ届きません( ̄ェ ̄;)
[PR]

by dekaayuchan | 2006-07-08 22:01 | あゆの家族
2006年 07月 03日
みなさん!暫くでした!!
なんや、かんやバタバタしてました。
なんで、ネタ切れって訳でもないのにパソコンに触れなくて…。
去年の記事を覚えてくれてますか?
そうです!また、夫婦間で会話の出来ない時期がやってきたんです。。
賢ちゃんが、夏休みの日記風にしてたんで、ちょいと真似パクリました。↓

ある雨の日の浜での出来事です。
まずは、毎年この時期、あゆブログに登場してくれる。
大~好きなゆうちゃん。壱歩のリーダーです♪
この日は、もう一人イケメン発見しました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0044108_20422311.jpg

(w_-; ウゥ・・遠いぃぃぃぃ。涙。見えんじゃんか( ̄‥ ̄)=3 フン
じゃが、傘が微妙に曲がってるような???まっ!よしとするか!
c0044108_20442171.jpg

Σ('◇'*)エェッ!? 誰かと思えば、小覇王のリーダーM本さんじゃん!
もう!もう!感動です。遊びにくる、若者イヤバカ者が捨てて行ったゴミを拾ってました。
さっそく、お手伝いしました。M本さんは、練習の度にこうしてゴミを拾って帰るそうです。
(そうブログに書いてくれーって言われたので、一様書いてみました)
じゃが、こうした行為は見習わないといけませんです。。

昨日は、一年ぶりに大三島に行きました。
練習のあと、塩風呂に行って、その後は“大漁”(去年からのお気に入り)で盛り上がりました。
c0044108_2052018.jpg

来週も来るから?って一升瓶の焼酎をキープしたのに…。
多分来週は、またキープしなきゃ・・・駄目みたいです; ̄ロ ̄)!!

先週は、祖母と悲しいお別れをしました。亡くなる前後バタバタしてまして、パソコンも開けずコメントくれてたのに、お返事も出来ずごめんなさい。
[PR]

by dekaayuchan | 2006-07-03 20:57 | あゆはサポーター


    


カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11