<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 28日
アルバイトしてます♪
三原の叔母の美容室(((* ̄▽)8×"チョキチョキでアルバイト始めました。
と、言っても雑用ですが、、、ヘヘッ
今日は、凄い現場を目撃しました。以前ここでUPした増毛の一部始終です。
今日は、モニターの方が来店されアフターケアーをされてました。
了解をとってパチ /■\_・) カメラ &UPさせてもらいました。

まずは、毛をつけるところを、綺麗に処理していきます。
c0044108_21111639.jpg


そして、いよいよ付ける部分に合わせてカットした毛を慎重につけていきます。
c0044108_2113819.jpg


少しして、シャンプーします。その後です
c0044108_2114317.jpg


TVの宣伝のように一度につけると不自然だからって言うモニターの方の要望で、今日はこの
くらいの量にして長いところをカットしていきます。
c0044108_21155183.jpg


これでも、3~4センチの増毛です。
ご本人も、「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪!前髪が風になびく~~」って、
大満足して帰られましたマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 。

すっごい幸せの瞬間に立ち会えた事を、嬉しく思いましたV(○⌒∇⌒○)
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-28 21:20 | あゆの事
2006年 10月 26日
怒ってますっ!
c0044108_1911731.jpg


この辺りは、犬の散歩コースみたいで、ただ飼い主失格の人がメチャ多い( ̄‥ ̄)=3
手に何も持たず(スコップとか、袋とか…)フンとかどうするんじゃろ?って思ってたら
人が見ててもお構いなし!人んちの出入り口に、フンさせて平気で立ち去る!
その後始末は…σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

この看板の下も、フンだらけじゃった(涙)
暗い夜道の散歩は、要注意ですよーーー!!
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-26 19:19 | あゆのお気に入り
2006年 10月 25日
親(飼い主)バカじゃと思う時。
うちの猫は、表情が豊かじゃとしみじみ思うo(^・x・^)o ミャァ♪
その.1
c0044108_1605100.jpg

その.2
c0044108_1604332.jpg

その.3
c0044108_1611020.jpg

メチャ可愛い~♪チユミでした。へへっ
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-25 16:02 | あゆ家の猫
2006年 10月 24日
最近の菜園。
c0044108_10552477.jpg

左から、そら豆・白菜・ブロッコリー・大根・人参(まだ小さくて見えにくい(^^ゞ)

そうそう!去年まろっちちゃんから、送ってもらった“わけぎ”収穫後、陰乾して保存してたのを、植えました。
c0044108_1102311.jpg

あっと言う間にこんなに成長してました(T-T)

追伸.
その後のトマト。。。
c0044108_113798.jpg

ふたつ実を付けてましたw(*゜o゜*)w
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-24 10:52 | あゆ家あれこれ
2006年 10月 23日
新居? (=^. .^=)
前からあった、ペット用の籐かごを、賢ちゃんが白くペイントしてくれました。
会社の人に「動物って色塗り替えたりしたら、嫌がるよねぇー」なんて言われたりしてたけど、、、
うちのは、(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))全然OK!
c0044108_671212.jpg

即、転がりこんでました( ̄ェ ̄;) ミャァー
パチ /■\_・) カメラ をむけると、逃げるようになって…。暗いなか、見えるかなぁ~?
c0044108_672990.jpg

                    マリリン 12歳の秋でしたσ(=^‥^=) ミィ?
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-23 06:08 | あゆ家の猫
2006年 10月 22日
およばれ~♪
新婚の千都家に招待してくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0044108_5465917.jpg

超豪華メニュー。。
鍋物&サラダ&おひたし&きんぴらごぼう&カレーライスw( ̄o ̄)w オオー!
賢ちゃんとあたしの好きなもんを用意してくれてたようで…。
主婦業してるん?って心配してたけど、部屋も綺麗にかたずいて、料理もGOOD♪
頑張ってる千都に、(┯_┯) ウルル(感涙)でした。
c0044108_5513126.jpg

賢ちゃんは、カレー(*^¬^*)ウィーッモウイッパイしてました(汗)
うちには、いっぱい来るけど呼んでもらったんは初めてで、カナリ舞い上がりっちゃいました。
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-22 05:54 | あゆの友達
2006年 10月 20日
お土産♪
神戸に出張してた“竜”が、お土産を持って来てくれました♪
c0044108_6272299.jpg

要冷凍と明記されてたけど、冷凍することもせず頂きましたm( ̄○ ̄)mアーン♪
c0044108_629012.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-20 06:30 | あゆの友達
2006年 10月 18日
今日は秋刀魚の一夜干し♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 骨が引っかからんように…一夜干しにしてみましたV
c0044108_1925219.jpg

どうも、秋刀魚の日は海老が登場してしまいます。うちって…。なんでじゃろ~?
今日は、ボイル甘エビですが。。
c0044108_194139.jpg

キュウリとタコの酢の物と、大根の葉を間引いたのを、塩茹でして鰹節かけたのん。
c0044108_196432.jpg

糸こんにゃくと、玉ねぎ、牛こま切れを炊いたん。
c0044108_1965786.jpg

こんな夕食になりました。
c0044108_199215.jpg

買い物出ない日が、2週間くらい続きます(引きこもり状態)(;´д`)トホホ
冷凍庫&冷蔵庫&野菜室。。。かなり食材が乏しくなってきました(T-T)
みなさんは、買い物毎日行ってますか~~~~?
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-18 19:11 | あゆ家の食卓
2006年 10月 13日
( ´ ▽ ` )ノ ただいまーー!
って、言って帰って来たのは、千都でした。
ちなみに、彼女は新婚?で、すかさず「あんたーやっちゃん(旦那)は?」って聞くと
「今日は柔道の日です。」ってキッパリ
千都家は、二人とも超多忙な夫婦でして、夫婦共に柔道を子供達に教えてたり。。。
千都は、それ以外にも子供達に太鼓を教えてたりしてます。
結婚してからも、そのスタンスは変えてなくて、ある意味すげぇー夫婦です。恐るべしっ…。
そんな忙しい彼女も、週一くらいのペースで我が家に帰ってイヤイヤやってきます。
この日も、「今日はなんですかー?(ちゃっかり、夕食の献立を聞く)」
(・"・;) ウッ 今日は、たこ焼きでもしょうか?思うて、用意中…。って答えると
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪←まさに、こんな感じで喜んでいた。ε-(;ーωーA フゥ…
練習に焼いてみ!って言うと真剣な表情で焼き始めた(マジ真剣で会話もなし)( ̄ェ ̄;)
c0044108_104664.jpg

しばらくしてゴソゴソヾ(¬_¬;) カバンの中から取り出したもんは、え゛---!!
c0044108_1042681.jpg

お土産に、旦那に持って帰りますって…ヾ(--;)ぉぃぉぃタッパー持込かよー?
がはは。これには、賢ちゃん共々大爆笑でした。
更にさらに、焼きあがったばかりの我が家の朝食用のパンもーーーー持って帰りました。
恐るべし!千都!隙はなしっ!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
じゃが、実はこの日可愛いお土産を持ってきてくれたんじゃV
c0044108_1071550.jpg





これは、あたしに♪なーにか?
('-'*)フフ ライターでした。黒猫のヾ(゜ー゜ヾ)^



c0044108_1072929.jpg

→これは、賢ちゃんに♪
国士無双のストラップ。中(ちゅん)はあたしの携帯につけました。
なので、あたしがいないと上がれません(-ι- )クククッ
あっ、これって麻雀する人にしか理解不明か?
すんまそん。




次に千都が、我が家に帰ってくる日は、何作って待ってようかなぁ~(・_・).。o0O
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-13 10:25 | あゆの友達
2006年 10月 11日
玄関をイメチェンしたよ~♪
玄関のたたきのコンクリートが、いつの間にかヒビが入ったり、砕けたりして、とんでもない事になってた。
いつか直さなきゃって思ってても、中々都合が(←ただの横着ですが、、、)
┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 腰をイヤ体に、ムチ入れて頑張ってみました。
しかも、ぜーんぶ100均で買ってきた材料で(セメント×3袋&ペンキの缶×3缶)
合計¥630-で出来ましたV。
c0044108_2318426.jpg

どうでしょうか?上手く出来たって、自分ではカナリ満足してるんですが…フフッ。

去年植えた、ゼフィランサスも満開です!
ちなみに、花言葉は「期待、潔白な愛」だそうです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
c0044108_2324659.jpg



あっ、そうそう!この時期、しかもこんな所でいつの間にか、トマトが密かに育ってました。
c0044108_23231799.jpg

段々と肌寒くなっていく時期に、ちゃんと育つんじゃろうか?
トマトのその後を、お楽しみに~~~♪
[PR]

by dekaayuchan | 2006-10-11 23:27 | あゆ家あれこれ


    


カレンダー
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11