2005年 01月 28日
マイ・ ダーリン 賢ちゃん
c0044108_11545743.gif


賢ちゃんは、39歳です。市内にある車の板金塗装の会社に、勤めています。私達が知り合ったのは、6年前の8月でした。賢ちゃんは、賢ちゃんのお兄さんが経営する会社にバイトに来てて、同業者の私と共に仕事したのが、始まりです。お互いの第一印象は、私は暗くて生意気そうな人。賢ちゃんは、子供が何人もいるお母さんですって(~_~;)なんてこったい!!そんな二人が何故かこんな事に・・・
c0044108_1085794.jpg
わざとボカシてます!照れくさいので。。。
c0044108_12465819.gif

[PR]

# by dekaayuchan | 2005-01-28 10:11 | あゆの家族
2005年 01月 27日
我が家の猫
我が家のネコの、マリリン(奥)とチユミ(手前)です!マリが親ネコで、チユはマリの子供です。元々イヌ好きで、ネコがあんまり好きじゃなかったんですが、若かれし頃長距離トラックに乗ってまして、搬送先でマリリンと運命の出会いを、しました!すでにイヌ(プードル)を飼っていたので、家で飼うのはどうしたものかと考えましたが、足元から離れず飼い主さんに進められ?遠く宮崎から我が家の家族となりました。手のひらに乗るくらいちっちゃくて、可愛いかったんですよ。ネコについては、追々紹介していこうと、考えてます~(=^・・^)
ちなみにこの椅子は、賢ちゃん(私のダーリン)のゲーム専用の椅子だったのですが、かわい子ちゃんたちが、勝手に昼間とかにくつろぐ場所にしてる・・・o(^・x・^)o ミャァ♪


c0044108_20523286.jpg

[PR]

# by dekaayuchan | 2005-01-27 20:52 | あゆ家の猫


    


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
12月2日♪充明&さっち..
from 賢司です・・・blog
因島水軍まつり~海まつり~
from 浜床のふろしき
感謝。
from 賢司です・・・blog
小早レースの結果
from 篠塚誠一郎の日々 from 因島
せっけん
from のんびり行こうよ
送別会ヾ(´ー`)
from 賢司です・・・blog
りんごを求めて・・・・本..
from 週刊?blog巡りの旅
9.10ホワイトバンド・デー
from 週刊?blog巡りの旅
あれれ?おいおい ちゃう..
from 桜子の手作り日記
ホワイトバンドデー。
from 賢司です・・・blog
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11