人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 21日
嬉しいお土産。。。
嬉しいお土産。。。_c0044108_19573263.gif

少し前に、かわよし家の夕食にお邪魔した時、すっごい美味しいソースを教えてもらった。。。
そのソースは、今まで口にした事ない美味しさで、賢ちゃんも私も即ファンになった。
夕方、携帯がなった。。。「もしもし~あゆみさん?」
 
らまさんからだった。
なんと、ずっーと欲しかったソースを、買って持ってきてくれると言う。
o(>▽<o)(o>▽<)o高価なソースって一目でわかる紙包み。
嬉しいお土産。。。_c0044108_20103243.jpg


丁度、菜園から野菜を収穫してたんで天ぷらにしようと考えてた。
嬉しいお土産。。。_c0044108_2012153.jpg


あのソースがあったらな~って思ってた時なので、以心伝心ってあるんだ~って思った。
      ありがとう。かわよしさん・らまさん。
今日の天ぷらは、最高に美味しく頂けるはずです。V(δoδ")V
今日は舞い上がってて、気付くの遅かったけど(^^ゞ、
今度うちで採れた野菜お持ちします。。。待っててね~。

嬉しいお土産。。。_c0044108_20174573.gif


by dekaayuchan | 2005-06-21 20:17 | あゆの友達


<< 小早練習初日。番外編。。。      こみどりちゃん一家とお出かけ。。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11