人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 10日
こんなんもあり?な夕食。。。
二日連ちゃんで、菜園の草取りしてたら、肩がパンパンに凝って、夕食の仕度も疎かに。。。
なので、メニューは菜園で取れた野菜のオンパレード。

メチャ甘かった、とうもろこし。
こんなんもあり?な夕食。。。_c0044108_065246.jpg


雨が少なくて甘く完熟したトマト。
こんなんもあり?な夕食。。。_c0044108_075981.jpg


収穫して冷凍保存してたそら豆。
こんなんもあり?な夕食。。。_c0044108_092023.jpg


これだけじゃ力が入らんと、冷凍庫あさって急遽作った
豚バラとにんにくの芽ピリ辛炒め
こんなんもあり?な夕食。。。_c0044108_011544.jpg


なんともお粗末な夕食でしたが、美味しくいただきました。
こんなんもあり?な夕食。。。_c0044108_0124326.jpg


ブログにアップするには、抵抗がありましたが、質素な中にも自分達で育てた野菜を
頂くって最高の贅沢を感じた夕食でした。

 ※注意 文中にある豚は育てていませんのでご了承ください。
      尚、にんにくの芽も買って冷凍してた物です。 

by dekaayuchan | 2005-07-10 00:20 | あゆ家の食卓


<< はっさく兄弟を激写。      当たった~! >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11