人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 26日
台風は去ったけど。。。
※ 注意 これは台風が来るかも?って日の画像です。
みんなが、ロープで舟やブイを固定してるってのに”竜”は途方にくれてる。
( ̄◇ ̄;)エッ
台風は去ったけど。。。_c0044108_2281239.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ大丈夫?

イカリを投げ入れるその時!!
またしても”竜”は・・・もう少しで、イカリに頭刺され持ってかれそうになる。
台風は去ったけど。。。_c0044108_22115625.jpg

かなり逃げ腰な竜。ヽ(´・`)ノ フッ
こんなショットばかり撮ってるんで、舟から降りてはめられました。竜に。。。
賢ちゃんが、舟に海水をかけてるなんでじゃろう???
台風は去ったけど。。。_c0044108_22155288.jpg


「ねぇねぇ、竜なんで海水かけてるん?」と私。
          竜 「暑いからですよ!」   「・・・・・・・・・・・・・」
「うそうそ!お墓と同じですよ。お墓参りしても、お墓に水をかけるでしょっ!賢さんは舟を愛してるんです””∈( ̄o ̄)」と、説明してくれた。
なるほど~納得。そこへ、修ちゃんが・・・
「何よんなー(” ̄д ̄)竜!舟に海水かけるんは、舟が乾き過ぎて傷むけーよ!日曜日海に降ろしたばっかりの舟じゃけ~」
「水が溜まっても駄目、乾きすぎても駄目って事」と説明してくれた。

”竜”次の日曜日は浜で、ミーティングの予定ですぅ(`-´メ) 

by dekaayuchan | 2005-07-26 22:29 | あゆはサポーター


<< 竜がやって来た。      今日は、壱歩さんの応援? >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11