人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 05日
久々に燃えたクッキング。。。
いつも、いつも美味しい料理を紹介してる桜子ちゃん
桜子ちゃんから、教わった料理は沢山あるけど最近の我が家は、これにハマッテます。
” ゆで豚にんにくソース”
久々に燃えたクッキング。。。_c0044108_169340.jpg

今日は、豚ばら三枚肉を使用。
暑さで食がなくなってる、賢ちゃんもこれならバクバク食べてくれます。(^▽^) ホッ。
にんにく入りソースがたまらん。。。”( >ω<)o□”クーーッ
桜子ちゃん。ありがとうぉ~~~(^o^)丿

買い物も暫く行ってないので、冷蔵庫の中をあさってみました。ほっほっ。
残り野菜と細かく刻んで冷凍してた、ハムを使って作ってみました。
”コンソメジェリー”
久々に燃えたクッキング。。。_c0044108_16164218.jpg

これには、自家製マヨネーズにブランデーを入れてのばしたソースでいただきます。

そして本日メインディッシュは~~♪
ここは肉でしょ!じゃが、浜崎家は作り手が肉が苦手なもので・・・(^^ゞ
賢ちゃんのお友達が、差し入れしてくれた”栄螺”ジャァ~~ン!
久々に燃えたクッキング。。。_c0044108_1624920.jpg

         刺身でもOKな新鮮な栄螺を壷焼きでいただきました。
久々に燃えたクッキング。。。_c0044108_16292073.gif

久々に燃えたクッキング。。。_c0044108_16294015.jpg


           ごちそうさま~♪φ( ̄¬ ̄ヾ)完食ですぅ。 
この日、例のアレ!飲んじゃいました。意思の弱い浜崎家です。(6 ̄  ̄)

by dekaayuchan | 2005-08-05 16:35 | あゆ家の食卓


<< 簡単レシピ。。。      今日の浜の様子。。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11