人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 13日
美味しいもの頂きましたの巻き。。。
いつも、楽しい気分にさせてくれる”焼肉じゅうじゅう”のマスターから賢ちゃんの携帯に連絡が。。。
仕事帰りに、お店に寄ってもらってきました。
マスターのお母さんからの、手作りのお惣菜。。。
美味しいもの頂きましたの巻き。。。_c0044108_23223266.jpg

かぼちゃの肉詰め6((((≧▽≦))))9 嬉しい~~♪
美味しいもの頂きましたの巻き。。。_c0044108_23232692.jpg

半分に切ったかぼちゃの中には、ひき肉・人参・玉ねぎ・しめじ・ピーマンと具沢山♪
いつもながら、味付けもすっごく良くて、二人で奪い合うほど(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) 
他にも、カニの甘辛煮ときゅうりのキムチと、至れり尽せりのお惣菜の数々。
感謝感謝で、いただきました。
峰ちゃんのおかあさん、ありがとうございました。m(。_。)m ペコッ

日付変って本日昼ご飯。
らまブログで紹介されてた、たこ焼きに決定!
地図も詳しく出てたので、ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!すぐにわかったよ♪
賢ちゃんは、”辛マヨたこ焼き”を注文しました。
美味しいもの頂きましたの巻き。。。_c0044108_23334311.jpg

私は、かわよしさんが頼んだって言う”焼きそば”を。。。
美味しいもの頂きましたの巻き。。。_c0044108_23355934.jpg

ガーリックパウダーが効いてて、メチャ美味かったですぅ♪φ( ̄¬ ̄ヾ) 
たこ焼き買うと、おおきにカードが付いてて10枚集めると1パックサービスらしい。
営業時間もAM11:00~PM9:30と夜遅くまで開いてるのがいい。
月曜日はお休みらしいです。
近くに行く事があれば、ぜひ一度食べてみんさい。ぶち美味いでぇ~。

※注意 Mr.たこ焼きとの回し者ではありません。(笑)  

by dekaayuchan | 2005-08-13 23:41 | あゆ家の食卓


<< 誕生日をじゅうじゅうで♪      懐かしい光景。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11