人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 04日
千都の結婚が決まる。。
ごんべの紅一点の太鼓の千都の結婚が決まった。
10年も交際してて、中々嫁に行かん千都をメンバーの中山さんと私が、
こっそりと背中押し作戦を立てた。。。
当初はメンバーみんなでお祝いのパーティーをこっそりする予定じゃったんが、、、
修ちゃんプロデュースで、"ナティーク城山"で行われる事になった。
そんなこんなで、ビジネススクールに通いつつ、企画の打ち合わせなんかもあって、アイドル?
並みの忙しい日々を送ってます。。(ー。ー)フゥ
この前の週末、千都と衣裳合せに三原に行きました。
千都の結婚が決まる。。_c0044108_18511271.jpg

沢山の衣裳の中から、何点か試着しました。
千都の結婚が決まる。。_c0044108_18543486.jpg

千都の姿を見た瞬間、親でもないのにウルウル来ちゃいました(ノ_δ。)
ちなみに、↓この衣裳は本番では着ないので、公開します。
千都の結婚が決まる。。_c0044108_18554384.jpg

どうですか?可愛いでしょ!
で、カクテルドレスは。。。
千都の結婚が決まる。。_c0044108_1856295.jpg

ちなみに、この衣裳も本番では着ません。

この日この後"焼肉じゅうじゅう"で修ちゃんと打ち合わせしたんじゃけど、修ちゃんもウルってしてました。

♥♥♥やっぱ、恋する女は綺麗じゃ~♥♥♥
             千都おめでとういつまでもお幸せに♪

本番はプロ並みの腕前のらまさんがカメラマンとして、ビデオ担当はかわよしさん
メーク・お嫁さんの仕度は、叔母のお店から因島に来てもらいます。
本番も楽しみにしててくださいねイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪

by dekaayuchan | 2005-10-04 19:05 | あゆの友達


<< ビジネススクールお弁当の時間。...      OAビジネス科 PCの時間。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11