人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 20日
風邪でダウン┌┤´д`├┐ダル~
気を付けていたにも関わらず、大風邪をひいてしまった∵ゞ(>д<)ハックシュン!
先週末、身内の不幸事があり、葬儀が終わるとすぐに、広島へダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ
そんなこんなで、月曜日熱が出た。。スクールもお休みしてしまう。
いきつけの病院で(飲み屋じゃないが・・・(笑)  )診て貰う事に。
ここは、先生もブチ優しくて看護士の方達も、メチャ優しい。。大好きな病院っすV。
風邪でダウン┌┤´д`├┐ダル~_c0044108_1726197.jpg

なんか、可愛く見えたのでお願いして写真撮らしてもらった。
待合室で気になるモノ発見!お友達の桜子ちゃんが見たら(≧∇≦)キャー♪って喜ぶじゃろうのぉ~フフッ。
風邪でダウン┌┤´д`├┐ダル~_c0044108_17283074.jpg

それは、この時計の下にあるんじゃ~!行くでぇ~!3、2、1...
風邪でダウン┌┤´д`├┐ダル~_c0044108_173110100.jpg

熱があっても、”ブログネタ”捜すあたしは、どうじゃろうか?(笑)  

       みなさんも風邪には充分注意して下さいd(^ー*)ネッ

by dekaayuchan | 2005-10-20 17:35 | あゆの事


<< 千都がお嫁さんになった日。      弾けた休み前。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11