人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 28日
因島でオフ会。。
ビジネススクールで仲良くなった“おーしゃん”“あいぞーちゃん”が因島に遊びに来てくれた。
お土産とお菓子(二人は菓子好き)持って♪

大大大好きな練り物の詰め合わせ。。
因島でオフ会。。_c0044108_18195912.jpg

昼前までは、うちでネーネー(;・∇・)ツ ソウナノヨ(,,・・)(・・*)ネー話に花が咲き尽きない。
ランチして、島をぐるぐるε=ε=┏( ・_・)┛。。一周のドライブ。
(一時間もあれば一周出来ます。ほっほっ)
初めて見る景色に二人は大興奮ルン(^^*))((*^^)ルン♪
最初に目にしたのは、因島ロッジから見る景色でした。
因島でオフ会。。_c0044108_18242587.jpg

海の青さ、綺麗さに感動してる様子でした。。二人とも自分の携帯で撮りまくってました。
因島でオフ会。。_c0044108_18251542.jpg

そこから、三庄を経由して因島スカイラインを通り椋浦へ。。
砂浜まで降りて、ニシを手にしたり、ひじきに触れたりして、喜んでました?
私には、見慣れた景色でも二人には新鮮に映った様子でした。
因島大橋をバックに「アイーン」もしてくれました。(汗)
因島でオフ会。。_c0044108_18301912.jpg

福山大学研究所の水族館にも行きました。 <゜)))彡
沢山の魚がいて、結構楽しめました(無料です)
ハコふぐの前で、ハコふぐになる二人。。
因島でオフ会。。_c0044108_18351875.jpg


クライマックスは…やはり!小早でしょっ!
艇庫にある舟見て感動してくれました。3ヶ月間小早レースの話を聞かされ続けた二人は
来夏の本番には、必ず応援に来るからと固く固く約束してくれました。V。。

その後家に戻り、外が暗くなるまで語り、姿が見えなくなるまで手を振りお別れしました。
また会う約束をしたのに、一人で帰る道寂しくなって涙が出てきました。・゜゜・(>_;)・゜゜・。

by dekaayuchan | 2005-12-28 19:01 | あゆの友達


<< 明けましておめでとうございます。      クリスマスプレゼント。。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11