人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 10日
うちで楽しむ夕食。。
最近、外食することがめっきりなくなった。。(まっ、貧乏してるのもあるが)
うちで、食べるのがすっごい居心地いい~♪って感じるようになった。(年くったからか?)
朝から、夕食の献立を考えたり早めに下準備したり・・・。(な、わりにたいした物は作ってないが、、)

◎昨日紹介した、絹厚番長を軽く焼いてみました。
うちで楽しむ夕食。。_c0044108_11422760.jpg

◎イカとかずのこ・昆布で和えてみました。
うちで楽しむ夕食。。_c0044108_1144126.jpg

◎ブリの刺身(どこにでも売ってるようなもんです)
うちで楽しむ夕食。。_c0044108_11455850.jpg

◎ふきの炊いたん
うちで楽しむ夕食。。_c0044108_11472045.jpg

◎出雲そば(お土産で頂きました)賢ちゃん&マリ&チユの大好物です。
たっぷりの、大根おろしで頂くのがお気に入りです。
うちで楽しむ夕食。。_c0044108_11483191.jpg


昨日の我が家の夕食ですっ!
うちで楽しむ夕食。。_c0044108_1149326.jpg


今朝、はなまるマーケットって言う番組に“山瀬まみ”が出演してた。
彼女の私生活を聞いてて(´-`).。oO 「うんうん。」って、うなずくあたし。
うちがとっても好きなんです。彼女も。。

by dekaayuchan | 2006-03-10 11:50 | あゆ家の食卓


<< うちの猫がハマってるもの。。      メチャおもろい?美味しい豆腐発見! >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11