人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 11日
高級割烹でごちそうになる。
友達のこみどりちゃんの旦那さんの叔父様が、食事に誘ってくださった。
しかも、今だかって行った事のないような、本土にある高級割烹。。
「なんでも、好きなものを頼みなさい。。」って…。
カナリ緊張して、言葉が…。しかも、お値段が書いてないざーます(^^;;
あなごのお刺身・ひらめのお刺身・貝柱のお刺身・豚の角煮・あわび入りのぬたetc...
すっかり緊張してた私は、写真撮るのも忘れてました( ̄□||||!!

焼酎(←かなり高級そうな)をプハァー(*^Q^)c[]オカワリ! して、緊張も解けてようやく
携帯を取り出した(;^_^A
残ってたのは(緊張してた割には、食い尽くしてたヾ(  ̄▽)ゞオホホッ)クジラベーコン。
高級割烹でごちそうになる。_c0044108_22165313.jpg

天ぷら盛り合わせ。
高級割烹でごちそうになる。_c0044108_22173952.jpg

こみどりちゃんちのお子たちも、(^Q^)アーン
夢ちゃん。。
高級割烹でごちそうになる。_c0044108_22203234.jpg

繕くん。。
高級割烹でごちそうになる。_c0044108_2220241.jpg

大きなお子の賢ちゃん。。は、繕くんに食べさせてもらってました。ん?いいのか?
高級割烹でごちそうになる。_c0044108_22213438.jpg

至福の時を過ごし、お子様はタイムオーバー。
こみどりちゃん一行は帰路へcc= cc=┌( ・_・)┘

大人のじ・か・ん(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・
連れて行ってもらった先は・・・クラブ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー...
上品なママさん(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
高級割烹でごちそうになる。_c0044108_2228371.jpg

見渡すと、スーツ姿のおじさま達ばかり。。
静かーに、グラスを傾けていました。
高級割烹でごちそうになる。_c0044108_22303774.jpg

ぎこちない飲み方のあたしと、賢ちゃんは日頃食べたことない、フルーツをバクつき
見慣れないおつまみで出てたドライフルーツに目が点(・"・;) ウッ
高級割烹でごちそうになる。_c0044108_22325146.jpg

(マンゴーのドライフルーツと干しぶどう。房ごと干してあるもの)(ノ゜ー゜)ノお見事☆
こうして初の高級割烹&クラブデビューを果たした二人はお助けマン(代行車)と、共に島へと
帰ったのであります。
                                         ごちそうさまでした。

by dekaayuchan | 2006-04-11 22:39 | あゆの友達


<< 再就職2日め。。。      あいぞーちゃん&たまきちちゃん... >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11