人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 10日
ゴールデンウィークは、静岡とモンゴルへ。。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 実は、静岡とモンゴルへは、友達が出掛けました。
ゴールデンウィークは、菜園やら草取りやら、重労働してたあたしに、心優しい友達がご褒美を
送ってくれました( v^-゜)Thanks♪

◎静岡編。
宅急便が届き(留守にしてたため、実家へと届いてた)え?誰じゃろ?
おお!おーしゃん。じゃん♪
ゴールデンウィークは、静岡とモンゴルへ。。_c0044108_20214322.jpg

見るからに美味しそうなケース♪(ふふっ。箱見ただけでわかる。卑しいあたし)
じゃが、中も想像通り!しかもいっぱいの干物<+ )))><<。。
ゴールデンウィークは、静岡とモンゴルへ。。_c0044108_20244654.jpg

やっぱ、本場じゃんV。干物なのに、脂がのってブチ美味かったです。
毎日魚料理でもOKな私は、もう!ぶち嬉すぅいですV。&酒が進みますっ。
おーしゃん。(|||ノ`□´)ノありがとおおおぉぉぉー!!

◎モンゴル編。
前置きもなく、ゴールデンウィーク明けに渡されたお土産。
日本の新聞じゃーないような文字が並びます。(・_・?)
「あのぉー開けてみていい?」 「どうぞどうぞ」
ゴールデンウィークは、静岡とモンゴルへ。。_c0044108_2029921.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! この、黒く光る粒々は…きゃ、キャビア?
しかももう何年も、食べた事ないぞー(^0^*オッホホ
もう一つの包みは?。。。
ゴールデンウィークは、静岡とモンゴルへ。。_c0044108_20312869.jpg

ウォッカです♪(←アルコール偏に弱いあたし(〃∇〃) )
どうもありがとう♪
まだ行ったことのないモンゴルの話をいっぱい聞いて、すでに自分が行ったような錯覚を起こてる
単純なあたしなのでした。

そんで、何故か?日本のしかも焼酎も頂きました♪
ゴールデンウィークは、静岡とモンゴルへ。。_c0044108_2038463.jpg


み~んな、あたしが余程、大酒呑みと思ってらっしゃる・・・( ̄  ̄;) うーん
それほどでもないのよ~~~| |_・) チラリ!
じゃが、ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
ちなみに頂いてから、ちと日にちが経っちゃいまして…干物も酒もほとんど( ̄b ̄) シーーッ!!

by dekaayuchan | 2006-05-10 20:44 | あゆの友達


<< 14日は母の日でした。∠※       ゴールデンウィークじゃと言うのに…。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11