人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 03日
みなさん!暫くでした!!
なんや、かんやバタバタしてました。
なんで、ネタ切れって訳でもないのにパソコンに触れなくて…。
去年の記事を覚えてくれてますか?
そうです!また、夫婦間で会話の出来ない時期がやってきたんです。。
賢ちゃんが、夏休みの日記風にしてたんで、ちょいと真似パクリました。↓

ある雨の日の浜での出来事です。
まずは、毎年この時期、あゆブログに登場してくれる。
大~好きなゆうちゃん。壱歩のリーダーです♪
この日は、もう一人イケメン発見しました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みなさん!暫くでした!!_c0044108_20422311.jpg

(w_-; ウゥ・・遠いぃぃぃぃ。涙。見えんじゃんか( ̄‥ ̄)=3 フン
じゃが、傘が微妙に曲がってるような???まっ!よしとするか!
みなさん!暫くでした!!_c0044108_20442171.jpg

Σ('◇'*)エェッ!? 誰かと思えば、小覇王のリーダーM本さんじゃん!
もう!もう!感動です。遊びにくる、若者イヤバカ者が捨てて行ったゴミを拾ってました。
さっそく、お手伝いしました。M本さんは、練習の度にこうしてゴミを拾って帰るそうです。
(そうブログに書いてくれーって言われたので、一様書いてみました)
じゃが、こうした行為は見習わないといけませんです。。

昨日は、一年ぶりに大三島に行きました。
練習のあと、塩風呂に行って、その後は“大漁”(去年からのお気に入り)で盛り上がりました。
みなさん!暫くでした!!_c0044108_2052018.jpg

来週も来るから?って一升瓶の焼酎をキープしたのに…。
多分来週は、またキープしなきゃ・・・駄目みたいです; ̄ロ ̄)!!

先週は、祖母と悲しいお別れをしました。亡くなる前後バタバタしてまして、パソコンも開けずコメントくれてたのに、お返事も出来ずごめんなさい。

by dekaayuchan | 2006-07-03 20:57 | あゆはサポーター


<< 従姉妹の作品♪ビーズの巻。。      怒ってます! >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11