人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 14日
まろりん。ちゃんとオフ会♪
去年、通ってたビジネススクールで同じクラス&仲良しじゃったまろりん。ちゃんとオフ会♪
これから遊びに行きま~す♪って、お土産の焼酎片手に現れた( ^-^)σ[]ピンポーン♪
まろりん。ちゃんとオフ会♪_c0044108_121257.jpg

4ヶ月ぶり?に会うんで、((o(б_б;)o))ドキドキカナリ緊張してた。実は…。
じゃが、仕事の話やらしてるうちに(お嬢様系の彼女の大きな瞳にじっと見つめられたまま)緊張も解れ、あの頃に戻って楽しい時間が流れてった。。。。。
食事に行こうってお店を考えてるとき、まろりん。ちゃんから「あゆ姉、今日焼肉じゅうじゅう開いてましたよ」って!
その一言で決定!!今日は、焼肉じゅうじゅうで夕食です♪
あたしが、顔に塗りたくってる間、なにやら(-- )o< 太鼓の音がドンデンドッデーン♪
そう!賢ちゃんと二人仲良く並んで、小早のDVD見てました。なんか嫌な予感が…。
じゅうじゅうに着くとまず(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
まろりん。ちゃんとオフ会♪_c0044108_1213971.jpg

何注文する?の問いに、笑顔のまろりんちゃんは、明日のために精をつけとかなきゃ♪って。
まろりん。ちゃんとオフ会♪_c0044108_12143755.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? 明日の為?精をつける?
更に・・・。
まろりん。ちゃんとオフ会♪_c0044108_1215239.jpg

( ̄ー ̄?).....??おかしい。やっぱ何かあるぞ!
明日って?なに?「あゆ姉ぇ~明日、体験小早があるらしいけど、漕いでみようと思うの♪」
えっ?え"------~~(*/>_<)oマジで?(⌒^⌒)b ニンマリV
やっぱり。。。。(( T_T)

翌日
やる気満々のまろりんちゃん。と┌┤´д`├┐ダル~なあたしは、宣伝も兼ねてこんな感じに!
まろりん。ちゃんとオフ会♪_c0044108_1221229.jpg

あんたら、だれ?日焼け対策バッチリじゃが、どこの誰って格好ですがな!!
妙に、ハイテンションなまろりんちゃんと私は、申込書にサインして(年齢詐称した)GO!
まろりん。ちゃんとオフ会♪_c0044108_12241314.jpg

とっても(☆。☆)楽しいそうな、まろりんちゃんと愛想笑いのあたしがそこに…。
まっ、取り合えず“夏の思い出”って事で、デコレーションしてみましたV
嫌ってほど、DVD見てる見されてる私は、いっちょ本気で漕いでみるか!って張り切ってみるものの、直ぐにヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
隣をみると、、、、W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
まろりん。ちゃんとオフ会♪_c0044108_1229938.jpg

漕いでらっしゃる!しかも笑顔で!(-。-;)うぅ…。
まろりん。ちゃんとオフ会♪_c0044108_12285489.jpg

ヘトヘトになったあたしは、ようやく浜にあがることになりε~( ̄、 ̄;)ゞ
お疲れ様の ̄∇ ̄)/□☆□\A=´、`=)ゞカンパ-イ!も茶しか飲めん。
まろりん。ちゃんとオフ会♪_c0044108_1234254.jpg

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)には、なったような・・・?
多分、イヤきっともう漕ぐことはないと思うけど、楽しい思い出です♪

しかっーし!この記事を見て「あぁ~あたしも漕ぎた~ぃ".*・;州≧_≦州・*.";.*」って
思ったりしてはいけませんキッパリ!
漕ぐのはええが、どうか一人で受付しっ、一人で漕いでおくんなましっ!!
決して「あゆ姉ぇ~~一緒に漕ごう州*ё_ё*州ウルッ」なんて言わない様に!┌(_\_;)┐
以上な事柄にに、注意して体験小早楽しんで夏の思い出を作って下さいd(^-^)ネ!

by dekaayuchan | 2006-08-14 12:51 | あゆの友達


<< バースデー♪      マロッチちゃんからの贈り物♪ >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11