人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 05日
なんの集まり?
日曜日夕方。。携帯が鳴る( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
無気力?な賢ちゃんを心配して集まってくれる( ̄ェ ̄;) エッ?らしい。我が家へ。。誰が?
こんな方々が…(; ̄y ̄)c●
なんの集まり?_c0044108_1911513.jpg

秋らしくなったと思ったが´´(;´ρ`A)アチィ・・・語りが熱いのか?体感温度が上がるのか?
なんの集まり?_c0044108_1931370.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??封印されたはずの、DVDがーーー【 TV 】 ( ̄ *)
流れてる…。

つうか、ニコニコ顔でパクついてる(‐_‐)σアナタ (゜o゜;)
なんの集まり?_c0044108_1943669.jpg

そ、それとお尋ねします( ̄_ ̄ i)タラー
「うちに来るたび眠られるのはなぜですかーーーーーーーーーー?(ーー;)」
しかも爆睡状態ガァォーZZzz…(-_-)。。ooO
なんの集まり?_c0044108_19115588.jpg

いつの間にか、Kちゃんも登場!
しかも寝てたはずの(=`ェ´=)チユミも、小早談義に真剣に参加!
なんの集まり?_c0044108_19404934.jpg

日付も変わって|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
「ラーメン」を作りだしたenちゃん。。
なんの集まり?_c0044108_19141962.jpg

( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ! Kちゃんに大サービスの賢ちゃん♪
あれ?ひでっさん(;^_^A ウラヤマシソウ…。

二日間かけて騒いだその日の朝(普通に朝)
酒の臭いか?オヤジ臭か?(加齢臭とも言う)(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
睡眠不足でふらふらになりながら、掃除したのでありました。

この日の反省点。。
小早談義には、ついていけず…。
エロネタに過剰に反応し、な○じゃ、ゴムじゃと口走り(あっ、ここR指定)すっかり恥じらいを忘れてました。
yokoちゃんにまで、「そこはわかっちゃ駄目ですぅ」って突っ込まれる始末(;´д`)トホホ
いけんいけん。ヾ(_ _。)ハンセイ…微妙な年齢で秋を迎えました。

by dekaayuchan | 2006-09-05 19:40 | あゆの友達


<< お土産と贈り物♪      小覇王さんとおでん。 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11